田中れいなの誕生日

(*´Д`)<れいにゃおめ

川*・∇・)<訛りサイコー

(*´Д`)<ってことでゲキハロ行ってきました

川*・∇・)<いいのかこれしか触れなくて

(*´Д`)<ゲキハロを期待して見たら期待以上のものが見れてちょっち感動してるんだよ

川*・∇・)<以下ネタばれ含むので注意


川*・∇・)<9列目の右サイドで鑑賞したな

(*´Д`)<右側が友理奈サイドだった

川*・∇・)<舞台構成は境内の正面って感じかな

(*´Д`)<舞台はこれだけ展開されます

川*・∇・)<つまり現代の境内の前と江戸の境内の前での様子だけで話が展開していくわけだな

(*´Д`)<最初ステージを見たときこれセットの変えようが無いけどどうなんだろうって思ったけどね

川*・∇・)<しっかりまとめられてるから違和感はそれほど感じられなかったな

(*´Д`)<知ってのとおり梨沙子と雅が過去に飛ばされます

川*・∇・)<江戸娘のキャプテンと桃と出会うわけだな

(*´Д`)<で、現代娘の友理奈千奈美茉麻梨沙子と雅の救出に励むわけだ

川*・∇・)<主役の二人ばかりが目立つかと思ったけどな

(*´Д`)<見た感じの出演時間は

過去行き娘≧現代娘>江戸娘

川*・∇・)<そして大事な要素を入れるとこうなる

過去行き娘(着物)≧現代娘(着物私服)>江戸娘(着物

(*´Д`)<現代娘さりげにおいしいよ!!

川*・∇・)<他の出演者も入れると

過去行き娘≧現代娘≒住職(現在+江戸)>江戸娘≒メロン≒稲葉さん(現代)>エッグ>エレキの人

(*´Д`)<ポイントは住職です

川*・∇・)<この人は一人二役をやっているんですよ

(*´Д`)<現在でも江戸でも話の中心となる寺の住職です

川*・∇・)<ただ性格は全くの別物だ

(*´Д`)<現代は落ち着いた感じの人だね

川*・∇・)<村田さん(教師)をナンパしてたけどな

(*´Д`)<江戸の方はめっちゃハイテンションの住職だったね

川*・∇・)<江戸と現代の切替が配役が変わるだけで成り立つから住職さんのキャラの切替が非常に面白かったな

(*´Д`)<これはある意味影の主役といっても過言ではないね

川*・∇・)<芝居といったらメロン江戸組みの村田さんと大谷さんが輝いてたな

(*´Д`)<さすが場数踏んでるだけの事はあるね

川*・∇・)<演技が自然に表現できてる所は見習わなければいけないところだな

(*´Д`)<まだベリーズには見えない台本を読んでいる的な所があったからね

川*・∇・)<はっきり言うなコラ

(*´Д`)<でも友理奈の演技は自然だったよ!

川*・∇・)<まぁこればっかりは見てもらわんことには伝わらないからな

(*´Д`)<そうですね

川*・∇・)<11日の昼限定になるがみやがやらかしたな

(*´Д`)<住職さんに水と餅を貰ったときだね

川*・∇・)<水を飲んだ後の台詞が

ノノl∂_∂'ル<このお餅おいしー!

(*´Д`)<まぁ台詞を間違えたというよりもリアルでもこういう間違いってあるからね

川*・∇・)<住職さんたちも普通にそれお水だからって突っ込んでたな

(*´Д`)<まぁ許容範囲内だねこれくらい

川*・∇・)<後この舞台けっこう泣けますよ

(;´Д`)<最後の方ちょっち涙腺がやばかったよ

川*・∇・)<親子の絆には勝てんよ

(;´Д`)<あー早くDVD見たいわ

川*・∇・)<1月までマテ

(;´Д`)<先は長い