同窓会の日の翌日

(;´Д`)<昨日が同窓会の日だったらしいです

川*・∇・)<ポケモームービー更新が遅いな

(;´Д`)<ったく…

川*・∇・)<昨日は池袋に就職フォーラムとやらに行ってきたな

(;´Д`)<服装自由じゃなかったのかよ

川*・∇・)<みんなスーツがデフォだったな

(;´Д`)<基本黒で固めたからまだ良かったけどさ

川*・∇・)<べりのツアーTに集いで買ったソックスなんて履いて行ってたのはお前くらいのもんだよ

(;´Д`)<自由って言うのは個性を出して行けってことじゃないのかよ!

川*・∇・)<まぁ次はスーツで行くのがいいな

(;´Д`)<まったく…

川*・∇・)<帰りにラーメンに行ったな

(;´Д`)<先週入りそびれた「屯ちん」っていう所に行ってきました

川*・∇・)<なんかすごい行列だったな

(;´Д`)<面の量で値段が変わらないってすごい仕組みだな

川*・∇・)<出汁がうまかったな

(;´Д`)<池袋行く機会ないけどまたあそこには行きたいな

川*・∇・)<食べ終わった後はSSAに行こうか迷ったけどな

(;´Д`)<チケ代が分からなかったから行かなかった

川*・∇・)<ハロメンの真後ろの席とか着たら意味ないもんな

(;´Д`)<試合も楽しみますけどね

川*・∇・)<ってことで家で見てたわけだ

(;´Д`)<2−3の惜敗って感じですか

川*・∇・)<連勝にはならなかったか

(;´Д`)<初めて最初から最後まで全部見たのに

川*・∇・)<まぁこれからはチェックを小まめにしていかないとな

(;´Д`)<がんばれ日本