参戦してええええ

(;´Д`)<所詮負け組みか

ノk|‘−‘)<℃のイベントでセーラー服着たよ

(;´Д`)<レポなんて読まなければこんな屈辱感

リ|*‘ヮ‘)|<私はスーツよ

(;´Д`)<参戦することが出来ないだけで落ち込むなんて愚かだ

川*・∇・)<余計に好きにならなきゃ落胆なんてしなかったんだよ

(;´Д`)<そんな

川*・∇・)<℃ヲタを兼ねるようになったヲタも今年で拡大したからな

(;´Д`)<横浜イベに参加してたような極小な参加者だけでよかったのに

川*・∇・)<お前の嫉妬心が見えるぞ

(;´Д`)<かんなあああああああああああああああああああ

川*・∇・)<女子の前で別の女子の名前を叫ぶとは!

(;´Д`)<ひぃ

川#・∇・)つy----------( ゚Д゚)------

(;´Д`)<脳みそに隙間風が

川*・∇・)<少しは頭を冷やせ

(;´Д`)<勝者と敗者に祝福を・・・