退屈な日々

(;゚∇゚)<この間買った時計を見せたら渋いといわれたトイックですこんにちわ

川*・∇・)<もう日常ネタを書かざるをえないような状況だな

(;´Д`)<武道館のチケ思ったより高そうだ畜生

川*・∇・)<ゲキハロは2万オーバーは確実だな

(;´Д`)<DVD待ちだねこりゃ

川*・∇・)<今のところ来月の℃イベしか予定が無いのか

(;´Д`)<定期的にチェックしてる番組が少なくなってる気がする

川*・∇・)<今何をチェックしてる?

(;´Д`)<おそらくこれは毎週

・起立礼着席
ハロモニ
うさちゃんピース

川*・∇・)<他に思い出せないのが悲しい話だな

(;´Д`)<てか最近のハロモニって動物ばっかりでぶっちゃけつまらんのだけど

川*・∇・)<あからさまに別のもので数取りにいってるよな

(;´Д`)<まぁ大人の事情なんだろうけどね

川*・∇・)<ターン鳥チキンとか止めた理由がさっぱり分からないな

(;´Д`)<もっと娘メンをうまく使うことを考えられないのかね

川*・∇・)<Berryz工房℃-uteとかの企画も面白そうなのにな

(*´Д`)<絶対面白いね間違いないね

川*・∇・)<お前が楽しめることだけは間違いないな

(*´Д`)<地上波に映るだけで満足だね

川*・∇・)<ったく