うさちゃんピース

(*´Д`)<いいんじゃない?

川*・∇・)<まぁそんなに心配する事は無い感じだな

(*´Д`)<受験期だったらこの時間はこの番組で過ごしてもいい感じの番組だったね

川*・∇・)<ANNばかり聞いていた頃が懐かしいな

(;´Д`)<今のパーソナリティーとか全然知らん

川*・∇・)<松浦さんくらいだな思い浮かぶのは

(;´Д`)<・・・今やってるよね?

川*・∇・)<あわてて確認したがちゃんとやってるな

(;´Д`)<ドキュみたいに終わってたらどうしようかと思った

川*・∇・)<この間かけたら安倍さんが歌を歌ってたしな

(;´Д`)<たまに見ないといけないねこれは

川*・∇・)<うさちゃんピースの話題はどうした

(;´Д`)<ということで期待しています道重さん

川*・∇・)<ランドセル姿なら間違いなく私の方がかわいい!