バラライカ

(;´Д`)<危ない危ない

川*・∇・)<帰宅時間が17時56分か

(;´Д`)<後4分できらレボが始まる所だった

川*・∇・)<昨日の回からOPが変わるって話題でもちきりだったからな

(*´Д`)<バラライカもED曲もグッドじゃないか

川*・∇・)<本体の曲は買ってないのにこういうのは買うつもりがあるのが不思議でたまらん

(;´Д`)<本体は多くのヲタに任せるよ

川*・∇・)<なんだそりゃ

(*´Д`)<だってさ普通のヲタだとこのCDって買いにくいはずだよ

川*・∇・)<RKがCDの前に立ってるくらいだからな

(*´Д`)<普通のヲタならここで躊躇して買うの辞めちゃうって

川*・∇・)<まあ一線を越えれば容易に買えるからな

(*´Д`)<今月の出費がまた増えたこれ