ちまたで噂の娘。ミュージカル

川´・_・`リ<2106さんの御好意により3列センターで見れました

(*´Д`)<本当にありがとうございました

川´・_・`リ<今まで経験した中での最前でもあります

(*´Д`)<近すぎてミュどころじゃなかったね

川´・_・`リ<おぃ

(;´Д`)<やだなぁちゃんと内容も把握しましたから

川´・_・`リ<内容知りませんでしたからね

(;´Д`)<絵なら思い浮かんだんだけど話の内容は全くもって知らんかったからね

川´・_・`リ<神様なら魂くらいちゃんと管理しろよってストーリーですが

(;´Д`)<お前の不始末なんじゃないのかとか思ったり

川´・_・`リ<まぁそれでは話は進みませんからね

(*´Д`)<感動の話でしたよ

川´・_・`リ<後ろからすすり泣く声が聞こえてきましたね

(*´Д`)<クライマックスで後ろの人泣いてたね

川´・_・`リ<ハロメンの演技力とかは総じて気になりませんでしたね

(;゚∇゚)<愛ちゃんが一番気合入ってたように思えるよ

川´・_・`リ<伊達に主役任されてませんから

(;゚∇゚)<男と女のときの声の使い分けが上手だよね

川´・_・`リ<3列だけあって細かい表情まで見て取れました

(つД`)・<前列の楽しみ方を出来ましたよ

川´・_・`リ<まぁ1回は見たほうがいいですよ

(;゚∇゚)<2回目からは貴方の評価しだいってことですよ

川´・_・`リ<それはそうと会場ではグッズ以外にいろいろ売ってましたね

(;゚∇゚)<娘。の名前が入った瓦煎餅とかあったね

川´・_・`リ<そして貴方も悪徳●法の一つにのってみました

(*´Д`)<劇中で小春が宣伝している「小春ちゃんのハンバーグカレー」を食べましたよ

川´・_・`リ<一部と二部の間の休憩時間に食べましたね

(*´Д`)<これで千円はタカス

川´・_・`リ<何故か梅干がおまけでついてきましたね

(;´Д`)<小春って梅干が好物なのかな?

川´・_・`リ<そんなの小春ちゃんのヲタに聞きなさい

(*´Д`)<カレーが食べたい人と小春ヲタの人にはオススメするけどDD以下の推し度の人はやめておいたほうがいいよ

川´・_・`リ<これはコンサートで食品会社と提携する日も近いですね