DVDマガジン

川*・∇・)<ネトゲばっかしてないでコンのレポ書けよ

(;゚∇゚)<せっかくだからDVDマガジンについて書くよ

川*・∇・)<じゃあネタばれ全開で書いてみようかなっと


(;゚∇゚)<今回も6と7の2種類が発売しました

川*・∇・)<7はそんなに押せないので6について書くぞ

(;゚∇゚)<内容はベリが1日限定の夏期講習のために『私服』で学校に来て授業を受けるっていう設定だね

川*・∇・)<そんな1日の時間割がこれだ

1時間目「テスト」 担任:川´・_・`リ 生徒全員出席
2時間目「図工」  担任:从o゚ー゚从   生徒:友理奈・雅・佐紀
3時間目「国語」  担任:ノノl∂_∂'ル  生徒全員出席
4時間目「体育」            全員出席
昼休み                 桃子・雅・茉麻千奈美
5時間目「美術」  担任:川*^∇^)   生徒:桃子・千奈美梨沙子
放課後        佐紀・梨沙子

(*´Д`)<ちなみに担任のときはみんな白衣を着用しています

川*・∇・)<これだけでちょっとでも見たくなったあなたは絶対買うことをオススメしよう


1時間目「テスト」

川*・∇・)<テストって言っても「なぞなぞ」だ

(;゚∇゚)<30問解いてたみたいね

川*・∇・)<みんな出来が非常に悪かった

(;゚∇゚)<1番点がよかったのは9点の熊井ちゃんですよ

川*・∇・)<そう私だ

(;゚∇゚)<ここ見てTOPをばらすなよって思った人もいるかもしれませんね

川*・∇・)<いちおうネタばれ回避はしてるけどな

(#゚Д゚)<だが重要なのは順位や点数ではない!

川*・∇・)<どうした急に

(#゚Д゚)<むしろそんなものは勝手についてきたヲタへの副産物にすぎん!

川*・∇・)<熱いな

(#゚Д゚)<Berryz工房が机に座ってテストを受けている姿を見られる事そのものが感動なのだ!

川*・∇・)<これは文面で説明してもしょうがない事だな

(#゚Д゚)<あのりーたんや桃が隣に座っててみろ

川*・∇・)<一体どうなる

(#゚Д゚)<隣を見過ぎてカンニングと間違われるかもしれん!

川*・∇・)<まだあるな

(#゚Д゚)<ちなみが隣に座っててみろ

川*・∇・)<ほっそいなぁほっそいなぁ

(#゚Д゚)<「新技ペン回し」とか見せられた日にゃ隣に釘付けで授業中に先生に差されても気づかんだろうが!!

川*・∇・)<あるある

(;´Д`)<ある意味存在が犯罪ですよこれは

川*・∇・)<ひどい事を言ってのけるなお前は

(*´Д`)<答えあわせ中の6人の様子でも色々楽しめるのでここだけで2500円払う価値ありますよ

川*・∇・)<結局宣伝かよ

2時間目「図工」

(*´Д`)<佐紀ちゃんと雅のやり取りが地味に面白いですよ

川*・∇・)Σ<それだけかよ

3時間目「国語」

(*´Д`)<ここがこのDVDの最大の見所でしょう

川*・∇・)<国語といっても「朗読」なんだよな

(*´Д`)<設定は以下のようになっています

第1話「告白」    男役:徳永千奈美 女役:嗣永桃子
第2話「幸せな日々」 男役:菅谷梨沙子 女役:清水佐紀
第3話「別れ」    男役:熊井友理奈 女役:須藤茉麻

(*´Д`)<男役は漢字が5文字、女役は漢字が4文字になっています

川*・∇・)<どうでもいいトリビアだな

(*´Д`)<これはかなりやばいです

川*・∇・)<桃とか泣きながら演技してるからな

(*´Д`)<千奈美の毒っぽさもきついよ

川*・∇・)<キャプテンはちょっと棒読みがある

(*´Д`)<男っぽさを出そうとする梨沙子がキャワす

川*・∇・)<茉麻はしっかりと台詞を読んでいたな

(*´Д`)<友理奈男っぽさをよく表していたよ友理奈

川*・∇・)<ベリヲタならこれを見ろとしかいえないな

(*´Д`)<ぶっちゃけ見てるこっちが恥ずかしくなる代物です

川*・∇・)<とても痛い作品だ

(*´Д`)<最後に○を貶めるナイスな展開もあります

川*・∇・)<見なくちゃ決して分からんよ

4時間目「体育」

(*´Д`)<バスケをやります

川*・∇・)<毎度お馴染みのBerryz工房オリジナルルールだがな

(*´Д`)<ルールとかないです

川*・∇・)<もうやりたい放題やってます

(*´Д`)<ただバスケをやってるだけです

川*・∇・)<シュート1本が1点っていう次元だ

(*´Д`)<ただベリヲタなら見続けれるはず

川*・∇・)<見れば分かる

昼休み

川*・∇・)<4人が地味な遊びを色々やってます

(*´Д`)<机4つくっつけてトランプとかで遊んでますよ

川*・∇・)<ババ抜きをやってるだけとかです

(*´Д`)<本当にもう目的もなくただ見てるだけ

川*・∇・)<だがそれがいい

5時間目「美術」

(*´Д`)<熊井ちゃんが先生ですよ

川*・∇・)<桃や千奈美を飛ばして私なんだよな

(*´Д`)<キテルヨ!友理奈キテルヨ!

川*・∇・)<ここは絵より会話を楽しんだほうがいいな

(;´Д`)<友理奈が染めたいって言ってた

川*・∇・)<黒派のお前には痛い事実だな

(;´Д`)<桃子はずっと黒って言ってたのに

川*・∇・)<だったら桃ヲタになれよ

(つД`)・<茶髪になるまで考えさせてくれ

川*・∇・)<と、まぁ桃がお化けに怖がったりと色々な話をしてるから見ておいた方がいいぞ

放課後

川*・∇・)<佐紀ちゃん梨沙子が屋上でいろいろ話し合ってるシーンだな

(*´Д`)<夕焼けバックに良い雰囲気でてるよ

川*・∇・)<あえてネタばれはしないよ

(*´Д`)<さぁ買いたくなっただろう

川*・∇・)<別に回し者じゃないしな

(*´Д`)<さぁみんな中野へ行こう