あっついあっついあっついあっつい(ry





(*´Д`)<キャワす

川*・∇・)<キュートがEDを歌っているという事できらレボに出てきたな

(*´Д`)<いづれはベリにもOPでもEDでもいいから歌って欲しいね

川*・∇・)<さぁ一般人がEDを歌っているグループだと気づけたというところがポイントなのだが

(*´Д`)<厳しいだろうね

川*・∇・)<ちゃんとキュートって言ってたぞ

(*´Д`)<一瞬で判断できたら奇跡ですよ

川*・∇・)<ヒドイいいようだな

(*´Д`)<上の画像見て判断できる人はそうそういないと思うよ

川*・∇・)<ちなみに解答はおそらくこうだな


矢島梅田
中島村
岡井鈴木
有原萩原


(*´Д`)<℃ヲタの人々は即答だったね

川*・∇・)<お前は最後まで悩んだな

(;´Д`)<いや3行目がどうもね

川*・∇・)<岡井ちゃんと愛理か

(;´Д`)<ここだけ悩んでしまった

川*・∇・)<しっかりしろよな

(*´Д`)<にしてもこのまいまいがキャワすぎる

川*・∇・)<グラサンはもうマイマイ専用アイテムみたいな感じだな

(*´Д`)<どっかの大佐みたいだよね

(o▼酈▼)<わたしはたいさではなくたいいでしゅよ

川*・∇・)<無変換の状態で元ネタ分かるやつはそうそういないぞ

(*´Д`)<このまいまいレギュラー化しないかな

川*・∇・)<もう寝ろ

(*´Д`)<まいまい萌えー

川#・∇・)=●)゚Д゚)