ベリコン@ツアーグッズ

(;´Д`)<あ〜変な発表がありませんように

川´・_・リ<今日2回目の更新をしないことを祈ってなさい

(;´Д`)<はい

川´・_・リ<そんなことよりお待ち金のツアーグッズですよ

(;´Д`)<ちょっとづつ見ていきましょうか

川´・_・リつhttp://www.helloproject.com/museum/tour/06_summerberryz/index.html

(;゚▽゚)<初日の段階でグッズ番号が38まであるね

川´・_・リ<娘。コンに比べたらソログッズは比較的少ないですから

(;゚▽゚)<うちわと個人セットくらいですか

川´・_・リ<さぁ待望の個人セットですよ

(;゚▽゚)<キタコレ

川´・_・リ<お値段たったの2万2千円!

(;´Д`)<高いなおい

川´・_・リ<まぁ買うのは個人の自由ですから

(;´Д`)<買えとは言われてないけどさ

川´・_・リ<写真に必死なヲタのためにツアーのグッズを写真セット1つだけにしろとでも言いたいんですか

(;´Д`)<そりゃ買い手の楽しみがなくなりますよ

川´・_・リ<服を買いに行って1着しか売ってなかったら見比べて悩む楽しみがないでしょう

(;´Д`)<はぁ

川´・_・リ<駄菓子屋に行って「うまい棒(メンタイ味)」しかなかったら子供は世間に絶望しますよ

(;´Д`)<それは言い過ぎでは

川´・_・リ<あなたは何を出されたって困らないでしょう

(;´Д`)<欲しいのしか買いませんからね

川´・_・リ<何事もライトにいきましょう

(;´Д`)<はい

川´・_・リ<話がそれました

(*´Д`)<DVDが今回もちゃんと2枚あるよ

川´・_・リ<動くBerryz工房が見れるスッペシャルなアイテムですね

(*´Д`)<DVDなら10枚でも20枚でも販売してくれりゃいいのに

川´・_・リ<メディアの露出がない分動くBeryyz工房は価値があります

(;´Д`)<まさかDVDの購買意欲を促進させるためにTVへの露出を控えさえてるとか

川´・_・リ<考えすぎですよこのバカ

(;´Д`)<・・・

川´・_・リ<これは前回と同じで1枚がゲーム感覚で2枚目がメイキング系統ですね

(*´Д`)<前回はどっちも神がかってたから期待できちゃうね

川´・_・リ<そして今回の大注目アイテム「ミニ扇風機」です

(*´Д`)<意味分からんグッズキタコレ

川´・_・リ<これがはたしてどれだけの風力を発揮できるのか

(*´Д`)<ヲタが開演中にステージに向けて旋風を巻き起こすんでしょ?

川´・_・リ<意味分からん

(;´Д`)<うぅ

川´・_・リ<こんなものより「カキ氷(生写真付)」を500円で提供した方が儲かることに何故気づかないんでしょうか

(;´Д`)<写真がベトベトになってしまいます

川´・_・リ<ちゃんと密封してあるから心配には及びません

(;´Д`)<またあるスティックホルダーは

川´・_・リ<前にも言ったでしょう

(;´Д`)<何をですか?

川´・_・リ<ヲタの手によってヲタを処分しなければいけないと

(;´Д`)<そんな汚物のように

川´・_・リ<そのための苦肉の策です

(;゚▽゚)<てかベリヲタオドリスト多いからあんまり関係ないよ

川´・_・リ<そのための写真付です

(;´Д`)<必死系の人頑張ってね〜

川´・_・リ<最後にふれておきましょう

(*´Д`)<好例のBDTシャツ(本人のオリジナルデザイン)

川´・_・リ<これは全メンバー売り出すきですね

(*´Д`)<市原では友理奈の販売がまだない

川´・_・リ<愛知で最初に売り出されることになりますね

(*´Д`)<おいらの参戦に合わせてくれるなんてさすが友理奈

川´・_・リ<熊井ちゃんは関係ないですよ

(*´Д`)<愛だね愛

川´・_・リ=●)゚Д゚)/

川´・_・リ<それでは皆さんごきげんよう

。゚゚(.´□`)°゚。<さようなら