お祭り

(;´Д`)<夏祭りがあるせいか夕刻の電車が込んでる

川´・_・リ<人嫌いの貴方には過酷ですね

(;´Д`)<まぁ祭りなんておいらにゃ縁がない話ですよ

川´・_・リ<そんなことよりあなたも祭りに参加しないと

(;´Д`)<ベリのNewシングルの当落祭りですか

川´・_・リ<まぁ早いとこ結果をお伝えしましょう

(;´Д`)<結果は・・・




















参加すら出来ませんでした
'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、













_| ̄|○<もうバカかと

川´・_・リ<渋谷に横浜に地元すべて全滅でしたね

_| ̄|○UFAもっと入荷させろよ

川´・_・リ<まぁどれだけ入荷しても買い占められてたでしょうけど

_| ̄|○<1枚しか買う予定なかったのに

川´・_・リ<1枚もないのがある意味奇跡ですね

_| ̄|○<デイリーの爆発的な伸びに期待しますよ

川´・_・リ<同時購入を1枚とカウントされたら痛いですけどね

_| ̄|○<はぁ、鬱だよ

川´・_・リ<予約すればいいじゃないですかこのバカ

_| ̄|○<予約だけはしない

川´・_・リ<何故です

_| ̄|○<予約したら負けかなって

川´・_・リ<意味分からん