Mr.Moonlight

(*´Д`)<ム−ンライトながらの指定席取れたよ

川*・∇・)<愛知からの帰りだな

(*´Д`)<どこみても1ヶ月前に取るのがデフォってあったけど取れたよ

川*・∇・)<今までの人生運だけで生きてきたようなもんだからな

(*´Д`)<運も実力のうちだよ

川*・∇・)<人生そんなに甘くないぞ

(*´Д`)<夜中にネット喫茶で過ごす必要もなくなったから出費がかなり抑えられるよ

川*・∇・)<まぁコンは明日からなわけだが

(;´Д`)<来週がテスト期間の私には無縁ですがな

川*・∇・)<早く夏休みに入りたいものだな

(;´Д`)<だりぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

川*・∇・)<中野はどうするんだよ

(;´Д`)<また落とさないと

川*・∇・)<また全部ソロ参戦か

(;´Д`)<ベリコンに限ってはソロでもいいんだけどね

川*・∇・)<ソロは寂しいけどな

(;´Д`)<誰かー連番ー

川*・∇・)<愛知は7列と11列だからな

(*´Д`)<遠征だから少し奮発だよ

川*・∇・)<私の誕Tが名古屋で残ってるかがポイントだな

(;´Д`)<ちょっち怖いけど前回の春のこと考えたら残るはず

川*・∇・)<っていうか未だにグッズの発表がされてないわけだが(@PM1:20)

(;´Д`)<仕事しろよな

川*・∇・)<お前は勉強しろよ

(;´Д`)<そうでした

川*・∇・)<ではこの辺で

(;´Д`)<また次回にノシ