ハロプロ情報局

toick2006-06-22

川*・∇・)<最近フレッツ光になったからハロプロONフレッツが見れるようになったな

(*´Д`)<さゆと小春の「貴子の部屋」見たよ

川*・∇・)<お前の好きなコンビだな

(*´Д`)<しっげっピンク!こっはっピンク!

川*・∇・)<今日はそこが書きたいんじゃないんだろ

(;゚∇゚)<自己紹介のほうですよ

川*・∇・)<ベリは昔にあばばばして見たんだが℃-uteのは初めて見たな

(;゚∇゚)<後、小春のも最近うpされたようで初めてだったね

川*・∇・)<ここで注目すべきは年齢であるわけだが

(;゚∇゚)<小春ってやっぱり娘。の中にいるだけあって℃-uteとは違うね

川*・∇・)<自分ってものをしっかり持ってるような印象を受けたな

(;゚∇゚)<やっぱり教育係の影響があるせいか個性が強いよね

川*・∇・)<℃-uteの自己紹介は薄い印象になってしまったな

(;゚∇゚)<℃ヲタだからキャラは分かるんだけど他メンヲタにはまだキャラが把握されてなさそうだし

川*・∇・)<やはりアピール力をもっともたないとダメだな

(;´Д`)<現状ではヲタ向けにしか対応できないからね

川*・∇・)<まぁ詳しいことはハロプロ情報局で見てくれ

(;゚∇゚)<フレッツの人なら自己紹介ただで見れますよ

川*・∇・)<どこのまわしもんだよ