聖誕祭@ZeepTokyo

川*・∇・)<早く書けよな

(;゚∇゚)<忘れないうちに書かないとね

川*・∇・)<なんだかんだで中澤さんのライブの参戦率高いよな

(*´Д`)<たまたまだよたまたま

川*・∇・)<会場に着いたのはギリギリだったな

(;´Д`)<当日券狙いだったから危なかったりしたんだけどね

川*・∇・)<当日券狙いで会場行ったのが初めてだったりもしたな

(*´Д`)<でも無事に買えてよかったよ

川*・∇・)<入ったら2階席の最後尾の端の席だったが

(;´Д`)<あれが最後の当日券だったんじゃないかなと

川*・∇・)<まぁ入れて何よりだったな

(*´Д`)<ステージには花道もあったね

川*・∇・)<中央から8列目当たりまで伸びてたよな

(*´Д`)<花道まで着てくれたらよく見えたね

川*・∇・)<後はセットリストを頼りに思いだすか

(*´Д`)<順に思い出します

昨年のバスツアーのVTR放映

01.長良川の晴れ

MC

02.恋の始発列車
03.DANCEするのだ!

川*・∇・)<VTRが流れたが

(;´Д`)<参加してないので置いてけぼり

川*・∇・)<シングルからいきなり懐かしい曲2曲来たな

(*´Д`)<ここはホームだね

川*・∇・)<DANCEするのだ!とか初めて聞いたんじゃないか?

(*´Д`)<本家でも聴いたことない気がする

川*・∇・)<このへんはまた〜り楽しめたな

生まれた頃からの写真をスライドで見ながらトーク
トーク中に以下の楽曲を差し込み
04.めちゃくちゃに泣いてしまいたい(原曲:工藤静香)
05.二人暮し
06.HERO(ミュージカル「フットルース」より)
07.DO MY BEST
写真トーク終了

(*´Д`)<スライドショーが最高だったね

川*・∇・)<赤ん坊の頃から現在に至るまでの全てが見れたな

(*´Д`)<小6のときと高校生のときのがやばかったね

川*・∇・)<高校生のときのは本人が出てきたときより盛り上がったからな

(*´Д`)<姐さんも何でここでそんなに盛り上がるのかキレてたしね

川*・∇・)<結局は自分のことだから納得してたが

(*´Д`)<いや、でもあれはやばかった

川*・∇・)<やばかったのは成人式の写真の気もするが

(;´Д`)<ありゃ怖いよ

川*・∇・)<気合入ってる人だったな

(;´Д`)<ガクブルもんだったね

川*・∇・)<ちなみに歌った曲はその写真の時期に合わせた歌です

(*´Д`)<DOMYBESTサイコー!

以下、生演奏

08.ら・ら・ら(原曲:大黒摩季)

MC

09.なんでやねん 心配せんでもええ(原曲:つんく♂)

MC

10.悔し涙 ぽろり
11.東京美人

MC

12.強がり

(*´Д`)<この辺は歌唱力の勝負だね

川*・∇・)<もともとお前の好きな声だからな

(*´Д`)<心地良くていいゾーンだったよ

川*・∇・)<生演奏はDSなどでも一緒に活動してるバンドさんがしてくれてたな

(*´Д`)<ジャイアンジャイアン

川*・∇・)<行ったことのない人じゃないと分からないだろ

(*´Д`)<バンドの3人のボケも凄かったね

川*・∇・)<まさかパントマイムや曲芸するとは思わなかったな

(*´Д`)<これがバンドの力だよ

川*・∇・)<生演奏も素敵でしたよ

アンコール
バースデーケーキの蝋燭消灯など

13.人知れず 胸を奏でる 夜の秋

MC

14.I WISH


ダブルアンコール
MC

15.GET ALONG WITH YOU

(*´Д`)<会場でHAPPYBIRTHDAY歌ったね

川*・∇・)<プリプリピンクの演奏から急にHAPPYBIRTHDAYのイントロに変わったからびびったな

(*´Д`)<すかさず歌いだすヲタサイコー!

川*・∇・)<生演奏ならではの演出だよな

(*´Д`)<花道の先端にケーキも用意されてたしね

川*・∇・)<来たかいがあったと思えたもんな

(*´Д`)<I WISHも最後のサビ手前のBメロとか煽って歌わせてくれたしね

川*・∇・)<ライブの醍醐味だな

(*´Д`)<Wアンコールも気合入ってるよね

川*・∇・)<みなさんもぜひ中澤さんのソロライブに参戦してみてください

(*´Д`)<@ホームなかんじで楽しいれすよ