Day Of Birth

(;´Д`)<Zeepは楽しかったんだろうね

川*・∇・)||<くどいやつだな

(;´Д`)<過去に戻りたいよ

川*・∇・)||<女々しいやつだなお前は

(;´Д`)<ってことでボソンジャンプで会場内にダイブしてみようと思います

川*・∇・)||<またマニアックな単語を

(;´Д`)<リラックスリラックス

川*・∇・)||<そもそも生身の人間がボソンジャンプするには高出力のディストーションフィールドを




(#´Д`)<跳躍!!





川#・∇・)||<聞けよ!!

















(*´Д`)<キタコレ

川*・∇・)||<着たのはいいがもう夜じゃないか

(;´Д`)<無念

川*・∇・)||<というわけで中澤裕子さんの聖誕祭にきました

(*´Д`)<レポは次の更新で書きます

川*・∇・)||<今日書けよな

(;´Д`)<予想以上に長引いたライブで

川*・∇・)||<確かに3時間の長丁場だったからな

(;´Д`)<クリスマスライブもここまで長くなかったと思われます

川*・∇・)||<帰ってきたら寝る時間だったからな

(;´Д`)<というわけで今から寝ます

川*・∇・)||<そういえば中澤さんが言ってたな

(*´Д`)<次に会うのは夢の中ってね

川*・∇・)||<言った後にクサイ台詞は久々だってな

(*´Д`)<今から会いに行くよ姐さん

川*・∇・)||<夢の中で締めてもらえ

(;´Д`)<ひぃ