よっしゃよっしゃよっしゃ

(;´Д`)<クソ蒸し暑くなってきてる水無月いかがお過ごしですか?

川´・_・`リ<暑い

(;´Д`)<夜なかなか寝つけない・・・

川´・_・`リ<わりと敏感ですからね

(;´Д`)<寝たら口に板ガム差し込まれても起きないんだけどなぁ

川´・_・`リ<そんなことよりわっきゃない(Z)の発売が決まったようで

(*´Д`)<これこそが買いたかった曲だよ

川´・_・`リ<ただ問題がありますね

さらに℃-uteが応援隊を努める「札幌商工会議所創立100周年記念事業 こども未来博2006」のテーマソングとして「わっきゃない(Z)」が決定しました。これに合わせ8月のイベント会場限定シングルとしてCD化が決定し、一足早く7月29日の開幕より「こども未来博2006」の会場である札 幌・月寒グリーンドームにて販売致します。(公式から引用)

(;´Д`)<札幌・・・

川´・_・`リ<℃-uteは出席するんですかね

(;´Д`)<しないでしょう

川´・_・`リ<こども未来博ですからね

(;´Д`)<っていうか出席発表されても行かないけど

川´・_・`リ<行けよ

(;´Д`)<生まれてこの方北海道に上陸したことないんですけど

川´・_・`リ<まぁ8月にもイベントありそうな感じですからね

(*´Д`)<それを近場でやってくれればいいさ

川´・_・`リ<そろそろ近畿あたりに南下しそうな雰囲気もありますが

(;´Д`)<どうなることやら