握手会

川*・∇・)<これで5回目と6回目の握手会になるわけだが

(;´Д`)<なんだこの回数は

川*・∇・)<お前が行くから増えてるだけだろう

(;´Д`)<さり気に何故かコンプしてるんだよね

川*・∇・)<それがお前の愛か

(;´Д`)<私の意思に関係なく体が勝手に会場へ

川*・∇・)<末期だな

(;゚∇゚)<とりあえずまずは1回目から

川*・∇・)<右端の方に座ったせいか握手の順番がかなり早かったな

(;゚∇゚)<20番目くらいだったんですけど

川*・∇・)<そのおかげで全員がスローというミラクルになったわけだ

(;´Д`)<そのせいで逆にテンパってしまった

川*・∇・)<チャンスを活かせなかったこんな展開


・・・

从・ゥ・从<ありがとうございました〜

(*´Д`)<ステージ楽しかったよ


リl|*´∀`l|<ありがとうございました〜

(*´Д`)<ステージ楽しかったよ


リ|*‘ヮ‘)|<ありがとうございました〜

(*´Д`)<ダンスが大人っぽかったよ(本当はエロかっこいいという予定だったけど中2という現実を見て却下


ノソ*^ o゚)<ありがとうございました〜

(*´Д`)<中学校生活楽しい!?

ノソ*^ o゚)<はい、楽しいです!

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


洲 ` v´)<・・・

(*´Д`)<あいりたん!

洲;` v´)<・・・

(;´Д`)<あいり・・・

orz


リ ・―・リ<ありがとうございました〜

(;´Д`)<・・・(愛理の失敗を引きずる



(o・酈・)<ありがとうございました〜

(;´Д`)<・・・(まだ引きずる



ノk|‘−‘)<ありがとうございました〜

(;´Д`)。o(・・・

ノk|‘−‘)<・・・

(;´Д`)。o(栞奈じゃん!

(;´Д`)<ラジ

(ス´Д`)つ(;´Д`)<はう


orz


・・・


川*・∇・)<なかさきちゃん以外敗北に見えるが

(;´Д`)<あいりたんが失敗した

川*・∇・)<お前が照れてどうするんだよ

(;´Д`)<「あいりたんあいりたん」って言おうと思ったのに

川*・∇・)<1回言った時点で照れるなよ

(;´Д`)<無駄に我に返ってしまった

川*・∇・)<その後の全員に響いたからな

(;´Д`)<まいまいに「グラッチェ」って言えなかった

川*・∇・)<舞ちゃんもドラマのことなんてもう忘れるぞ

(;´Д`)<もうダメぽ

川*・∇・)<2回目の握手は悲惨だったしな

(;´Д`)<油断してしまった

川*・∇・)<1回目がゆるかったから2回目もゆるいものだと思ってしまったからな

(;´Д`)<まさかなかさきちゃんで速攻で押されるとは思わなかった

川*・∇・)<しかも押されて愛理ちゃんの前に押し出された時前のヲタが手を握ったままだったからな

(;´Д`)<あいりたんの前で待ちぼうけみたいになってしまった

川*・∇・)<1回目が良かっただけに悲惨だったな

(;´Д`)<なかさきちゃんと話そうと思ったのに

川*・∇・)<1回行くごとに誰かのヲタになってないか?

(;´Д`)<そんなことないって

川*・∇・)つ横浜→从・ゥ・从 小田原→リ|*‘ヮ‘)| 船橋→ノk|‘−‘) 水戸→ノソ*^ o゚)

(;´Д`)<・・・確かに

川*・∇・)<お前は次のベリイベは当選しないだろうな

(;´Д`)<しょんな!

川*・∇・)<運気の流れが全て℃に流れてるのが見えるぞ

(;´Д`)<ののたんレターセットで当てて見せるよ

川*・∇・)<次の℃イベはどこだろうな

(;´Д`)<片道2時間かからない所キボンヌ