イベ

(;゚∇゚)<ここが一番書くことがない希ガス

川*・∇・)<まぁ台本も何から何まで全て同じだからな

(;゚∇゚)<特に変わったことはなかったよ

川*・∇・)<8人全員出席したからヨカタったな

(;゚∇゚)<横浜以来の出席だね

川*・∇・)<イベントは順調に事が進んでよかったな

(;゚∇゚)<今回はイベント中に子供が紛れ込んできたね

川*・∇・)<ファミリー席に迷い込んできたな

(;゚∇゚)<そのままちょっと見てたね

川*・∇・)<1曲見て帰ってたな

(;゚∇゚)<あの年じゃ見ててもつまらんかな?

川*・∇・)<一人で見に来た勇気がすごいな

(;゚∇゚)<親御さんがいなかったのが気になったけど

川*・∇・)<ヲタが子供に席譲ってたのが感動だな

(;゚∇゚)<℃ヲタは紳士が多くていいね

川*・∇・)<お前は右側手前に来たメンバーばかり見てたわけだが

(*´Д`)<めぐとなかさきちゃんばかり見てたきがす

川*・∇・)<握手の準備してるときに舞美さんから爆レスもらってたしな

(*´Д`)<機材の合間から気づいてくれるとは思わなかったよ

川*・∇・)<後ろの人にレスしてたのかもしれないという可能性があるぞ

(*´Д`)<あれはおいらとゆうさんに対してだよ

川*・∇・)<脳内乙

(;´Д`)<・・・