内原着〜水戸駅〜内原駅

(;゚∇゚)<内原に0時半前に着いたね

川*・∇・)<ゆうさんと合流してイオンに向かったな

(;´Д`)<集合場所がよく分からなくて無駄に外周してしまった

川*・∇・)<しかも並んじゃいけなかったらしいな

(;゚∇゚)<整理番号120番を貰って水戸駅へ避難したね

川*・∇・)<内原駅は何もなかったからな

(;´Д`)<新地ばっかりなんだもん

川*・∇・)<遠くまで見渡せたからな

(;゚∇゚)<それで水戸へ最終電車で行ったね

川*・∇・)<カラオケに入って5時まで時間をつぶしたな

(;´Д`)<先週寝なかったから今週はちゃんと仮眠したお

川*・∇・)<そのおかげで大分楽だったな

(;゚∇゚)<それからすぐに内原駅へ戻ったね

川*・∇・)<その後1時間かけてコンビニを探すことになっていたが

(;´Д`)<どんだけコンビニがないねん

川*・∇・)<早朝からちょっとしたピクニックになったわけだ

(;´Д`)<その後6時半頃に集合して並んだね

川*・∇・)<ちゃんと整理番号順に並べてよかったな

(;゚∇゚)<どうなることかと思ったよ

川*・∇・)<集合時間に行ったら200人以上はいたからな

(;´Д`)<水戸だから少ないと思ったのに

川*・∇・)<ヲタに世で言う常識など通用しないことなど知っているだろうに

(;´Д`)<すげえなヲタって

川*・∇・)<仕切ってたのがスタッフというより先頭のヲタだったのがどうかと思うが

(;゚∇゚)<餅は餅屋っていうしね

川*・∇・)<ヲタの仕切りはヲタの方がいいってことか

(;゚∇゚)<しかもヲタがちゃんと従ってたからね

川*・∇・)<整列がちゃんと綺麗に出来てたな

(;゚∇゚)<整理番号が購入券との引き換えだったから横入りも出来なかったし

川*・∇・)<徹夜組みの勝利だな

(;゚∇゚)<8時くらいに正規の場所から移動したんだよね

川*・∇・)<直射日光が強すぎるから日陰の所に移動したんだよな

(;゚∇゚)<それまではハロショで引き換えた友理奈折り畳み傘が日よけ傘として大活躍したね

川*・∇・)<傘を日よけとして使ったのは初めてだな

(*´Д`)<友理奈がおいらを守ってくれる

川*・∇・)=●)゚∇゚)

川*・∇・)<そういう表現は控えような

(;´Д`)<はい

(;゚∇゚)<ちなみに画像の位置で見ました

川*・∇・)<また右サイドか

(;゚∇゚)<しかもギリギリで座れましたよ

川*・∇・)<80番台あたりからのヲタはステージ正面の椅子の後ろに位置したからな

(;゚∇゚)<右端の方だったけど座った方が体力温存になるからね

川*・∇・)<結果的に2列目の右から4番目あたりだったな

(;´Д`)<大分右側だったけどね

川*・∇・)<後でこの席がちょっとしたミラクルをだな

(;゚∇゚)<それは握手会で