コメントれす@8日付

>飛天さん
栞奈の喋り方は必聴ですよw!聞き手に分かりやすいような表現もしてくれるんで聞きがいがありますw
4枚も買ったんですか!?みなさん頑張りますね(つД`)・

>武司さん
初コメありですw
横浜はHMV新星堂も売り切れてましたね(;´Д`)
2106さんのごっちんヲタのレベルは高すぎですからwww
おいらにも平日だったら真似できませんorz

>さくらさん
そんなにたくさん頼まれるとは思ってませんでしたよw
でもこれだけ買って1枚しか当たらなかったから意外と当選確率低いのかもしれないですね(つД`)・

>2106さん
なんで追加で買ってるんですかwwwwwwwwww
てかCDをどうやって郵送しましょうwww

>コロスケ
君には千奈美がいるではないか(#゚Д゚)