Gyao(追加あり)

(*´Д`)<ガキさんと栞菜ちゃんの絡みが面白すぎる

リ|*‘ヮ‘)|<その調子でどんどん℃-uteヲタになりましょうね!

(*´Д`)<特に変顔した後のガキさんの素がやばいね

リ|*‘ヮ‘)|<何回も見返しましょうよ!

(*´Д`)<栞菜ちゃん背中のほくろが大胆だよ栞菜ちゃん

川*・∇・)||<おぃそこの変態

(;´Д`)<あら、どうも

リ|*‘ヮ‘)|<こんばんわ

川*・∇・)||<ついに逃げかよ

(;´Д`)<だってさ当落結果がこれなんだよ

初日市原 昼夜落選
愛知   昼当選 夜落選

川*・∇・)||<運悪いな

(;´Д`)<1つしか当選ないとか

リ|*‘ヮ‘)|<℃-uteの時代だね

(*´Д`)<もう℃-uteの時代かな

川*・∇・)||<お前そんな事言ってると後がひどいぞ

(;´Д`)<次のベリシングルでまた抽選らしいし

川*・∇・)||<気合で当てろよ

(;´Д`)<前回はたまたま当選したけど確率が低いしね・・・

リ|*‘ヮ‘)|<℃-uteならやる気次第でどうにかなるよ

(*´Д`)<やっぱり℃-uteか

川*・∇・)||<今日のハロショでめぐの写真買ってたよな

リ|*‘ヮ‘)|<虜よ虜

(;´Д`)<しばらくは揺れる〜おも〜いって感じになりそう

川*・∇・)||<ベリコンどうしようかこれ