月島きらり

(*´Д`)<いいねこのアニメ

川*・∇・)||<小春ちゃんのちょっち棒読みのところがきらりらしさを出してるな

(*´Д`)<さりげにOPもEDも好きだからCDは絶対に買うね

リ|*‘ヮ‘)|<買っても凹まないCDを買うべきです!

(*´Д`)<そうだね

川*・∇・)||。o(めぐってこんなに小悪魔みたいだったか・・・?

(*´Д`)<ヲタ同士でマック行ったらハッピーセットも買っちゃおうかな!

川*・∇・)||<ちょwwwwwそれはやめとけ!

リ|*‘ヮ‘)|<愛があれば不可能はない!

(*´Д`)<ひゃっほい!(半壊ぎみ

川*・∇・)||<誰か救ってやってくれ・・・