コメントれす

(;´Д`)<テラオオス
>コロスケ
もうキッズヲタとして生きるお(`・ω・´)
徹夜はちょっち早く並んでるくらいの感覚でやれば問題ないさwwwww

>飛天さん
近いのうらやましいですわ(つД`)・
片道2時間かからない距離なので余裕っすよ(・∀・)!
戸田とか大宮とかだとちょっち萎えますが(;´Д`)

>恩殿
恩さんも℃イベに行く機会があったら絶対に行って下さいね!
メーグル依存症になれますからwwwwwwwwwww

>you
℃-uteヲタではないよ、もうキッズヲタですから(゚∇゚〃(何
愛があれば徹夜なんて(*´Д`)

>kzyさん
いやいや最強への道は程遠いですよ(つД`)・
前の方は前日の午後3時には既に並んでたようですから・・・遥かな高みへorz
船橋は既に手を打ってあります(なじょ