キッズヲタ

toick2006-05-22

(;´Д`)<もはや自分でも否定せんわ

川*・∇・)<来るところまできたな

(;゚∇゚)<自分の愛を貫き通しますよ

川*・∇・)<それは「あい」じゃなくて「めぐみ」って読んだら良いのか?

(;´Д`)<まだそこまで入れ込んでませんよ!

川*・∇・)<どうだかな

(;゚∇゚)<そんなことより昨日の補足をちょっとしましょうか

川*・∇・)<朝列に並んでいるときにヲタがゴミ回収していたな

(;゚∇゚)<数人が300人ずつくらいでを区切ってゴミ袋持って周ってたね

川*・∇・)<これでまたこの場所が使えるようになると良いんだがな

(;゚∇゚)<ヲタのせいで使えない会場って本当にありそうだからね

川*・∇・)<場に良い雰囲気が流れれば快く貸し出してくれそうだからな

(;゚∇゚)<てかゴミ放置すんなって話だけどね

川*・∇・)<次のポイントといえばアニキだな

(;゚∇゚)<アニキも頑張ってるよね

川*・∇・)<ヲタを盛り上げようと頑張ってくれるからな

(;゚∇゚)<こんな風なこと言うとは思わなかったね

(ア´Д`)<2階、3階のうぇうぇの方もみなさんも携帯のカメラ(ry

(;゚∇゚)<アニキキタコレ

川*・∇・)<ヲタをわらかしてくれたな

(ア´Д`)<みなさんこう言えば盛り上がると思いました

(;゚∇゚)<もう読まれてるよね

川*・∇・)<ある意味アニキの発言を楽しみに待ってもいいかもしれんな

(;゚∇゚)<アニキ用のスケブ持ってるヲタもいたね

川*・∇・)<もうなんでもありだな

(;゚∇゚)<後今回はイベントスペースはファミリー、一般席そのサイドと後ろがスタンディングって感じだったね

川*・∇・)<イベントの開始と同時に一般席が立ち始めたな

(;゚∇゚)<でもアニキが後ろに人が見えなくなるから座るように言ってくれたね

川*・∇・)<そのおかげでスタンディングのお前の視界はばっちりだったな

(*´Д`)<全員の表情をしっかりキャッチできたね

川*・∇・)<それも落ちる原因だったんだろうな

(;´Д`)<そんなことはなかったはず

川*・∇・)<補足はこれくらいでいいか

(;´Д`)<あぁ、6月にあるZeepの℃イベになんで申し込んでなかったのか

川*・∇・)<ベリにしかお金つぎ込まないって生き込んでた時期だっただろ

(;´Д`)<タイムマシンがほしいわ・・・