代償は時、得たものは想い

川´・_・`リ<おぃ、そこのチョモランマ

(;´Д`)<チョモランマって

川´・_・`リ<発音上の問題ですよ

(;゚∇゚)<世界最高峰ってことで受け止めていいんですか?

川´・_・`リ<キモサのね

(;´Д`)<はぅ

川´・_・`リ<昨日はハロプロパーティーに行ってきた様で

(*´Д`)<やっぱりののたんは奇跡だったよ

川´・_・`リ<あなたの心情に合わせたように今日のハロモニは辻さんが出てましたね

(*´Д`)<想いは通じるものなんだよ

川´・_・`リ<それがグッズを買う理由にはなりませんよ

(;´Д`)<違うんだって、これには理由が

川´・_・`リ<何にせよ貴方は年始の『熊井ちゃん以外のグッズは買わない』を破ってるんですからね

(;´Д`)<だから聞いてってば

川´・_・`リ<なんですか嘘八百

(;´Д`)<これはBerryz工房のためでもあるんだって

川´・_・`リ<後付かどうかは聞いてから判断してあげます

(;´Д`)<私が買ったのは『レターセット辻』ですよ

川´・_・`リ<それがBerryz工房とどう関係あるんですか

(;´Д`)<今回の件を思い出してよ

川´・_・`リ<ベリフェスですか?

(;´Д`)<あれさ帯入れんかいゴラァって感じで封筒に入れたやん

川´・_・`リ<はい

(;´Д`)<抽選ってことだからスタッフが手で取って見てチェックしてるんじゃないのかと思うのよ

川´・_・`リ<複数応募はざらじゃないでしょうからね

(;´Д`)<そしたらさやっぱり封筒は目立つほうが良いかなって思って

川´・_・`リ<それが辻さんがバリバリに写ってるこの封筒ですか

(;´Д`)<100%スタッフの目には止まると思うんだよね!

川´・_・`リ<そして100%キモイのキターー(ryってことになるでしょう

(;´Д`)<でね、おいらはかつてこんなグッズ担当のスタッフの感想を読んだのさ

「自分たちのデザインしたTシャツが着られていて嬉しかった」

川´・_・`リ<なるほど

(;´Д`)<だからさ、もしかしたら彼等がこのグッズを出した意図はそういうところにあるんじゃないのかなって思うのよ

川´・_・`リ<小学生低学年の女の子たちが手渡しでの手紙のやり取りで使ってくれればいいなってのが普通だと思いますよ

(;´Д`)<だってそれって使われてるかどうか分からないじゃん

川´・_・`リ<それはそうですが

(;´Д`)<だからちゃんと貴方たちのグッズは大切に使われてますよってことをきゃつらに見せつけてやろうかと

川´・_・`リ<まぁBL入りしそうな気もしますがきをつけてください

(;´Д`)<・・・大丈夫でしょそれくらい

川´・_・`リ<そして最大の被害者は郵便屋さんであることを忘れないでください

(;´Д`)<開けてビックリ見てビックリ

川´・_・`リ<さぁレポですよレポ