コンレポ(お前に食わせるタンメンはねぇ!)

(;´Д`)<いや〜昼は申し訳なかった

川´・_・`リ<なんですかあのノリの悪さは

(;´Д`)<ちょっと考え事をしてまっててね

川´・_・`リ<ボーっとしてるから電車乗り間違えるんですよ

(;´Д`)<重ね重ね申し訳ない

川´・_・`リ<まあ夜公演はかつての自分を取り戻せましたからね

(;´Д`)<飛天さんありがとう

川´・_・`リ<もう一人お礼を言う相手がいるでしょう

(;´Д`)<コロスケすまんかった

川´・_・`リ<お詫びですよそれは

(;´Д`)<ののたんレターでお詫びしようか?

川´・_・`リ<直筆で心のこもった文字で謝罪ですね

(;´Д`)<まぁ冗談はさておきコンレポです


川´・_・`リ<1曲目が始まると同時に辻さんがソロで歌い始めます

(*´Д`)<ののたん公演キタコレ

川´・_・`リ<2曲目はぶっちゃけ知りませんでした

(*´Д`)<チャーシューメンって単語しか分からんかったwww

川´・_・`リ<3曲目は美勇伝の新曲です

(*´Д`)<振りと衣装しか覚えてないwww

川´・_・`リ<4曲目はかっちょいい曲です

(*´Д`)<ひさびさにこの振りやったね〜体も覚えてるもんだね

川´・_・`リ<5曲目は美のアルバム曲です

(*´Д`)<意外とこれ好きかもvvvもう1回聞きたいわw

川´・_・`リ<6曲目はシャル(ryです

(;´Д`)<これ振りムズイよ・・・ベリコンで歌いませんように(マテ

川´・_・`リ<7曲目はシャッフルでみやが所属してたやつです

(*´Д`)<言われるまで何の曲か思い出せなかったおwww

川´・_・`リ<8曲目は


(*´Д`)<心にののたんいっぱい!

川´・_・`リ<辻さんのソロ曲です

(*´Д`)<若いな・・・若さにはいたりもあるが若さゆえの魅力や期待もあるものだよ

川´・_・`リ<あの曲を違和感なく歌える辻さん・・・この辺に奇跡と言われる所以があるのでしょう

(*´Д`)<エロスをやってもエロくないからね

川´・_・`リ<むしろネタですよ

(*´Д`)<やはり奇跡だよ

川´・_・`リ<都合の良い言葉ですね

(;´Д`)<はぅ

川´・_・`リ<9曲目はあなたにはギリギリ縁のある放課後です

(*´Д`)<やっぱりののたんののたんだね〜

川´・_・`リ<無理がある

(;´Д`)<ごめん

川´・_・`リ<10曲目は岡田さんの大阪弁の語りが炸裂のこの曲です

(*´Д`)<好きなんよ〜まだ好きなんよ〜

川´・_・`リ<やはり本物の関西弁はダテじゃないですね

(*´Д`)<しっくりキタね

川´・_・`リ<11曲目は恋ingです

(*´Д`)<この曲は意外とごっちんが少女っぽくののたんが大人っぽく歌ってたね

川´・_・`リ<12曲目は100年経って地球が変わっても

(*´Д`)<振りをようやく覚えましたよ!

川´・_・`リ<13曲目は後藤さんソロです

(*´Д`)<同い年とは思えない声量見習いたいとゆいたいです

川´・_・`リ<14曲目はインマイラー

(*´Д`)<インマイラー

川´・_・`リ<15曲目は振り付けが非常に過激でした

(;´Д`)<あれはあからさまに・・・

川´・_・`リ<16曲目でもまだまだキャプテンソロです

(*´Д`)<大丈夫きっと大丈夫

川´・_・`リ<歌詞は意外と無責任です

(*´Д`)<やる気しだいできっと大丈夫

川´・_・`リ<17曲目はソロダンスもあるDPGOです

(*´Д`)<久々にキタコレ

川´・_・`リ<ソロダンスキタコレ

(*´Д`)<ののたんの側転を久々に見たよ!

川´・_・`リ<パワーのあるダンスでしたね

(*´Д`)<梨華ちゃんの開脚もイカシテたね!

川´・_・`リ<美勇伝の二人は

(;´Д`)<ちょっちノーコメントで

川´・_・`リ<最後にキャプテンがしめました

(*´Д`)<佐紀ちゃんのライバルにはふさわしいね

川´・_・`リ<そこまでうぬぼれてませんよこの盲目

(;´Д`)<先輩に噛み付いていこうよ

川´・_・`リ<みやみたいに先輩にケンカ売れる立場ではないんですよ

(;´Д`)<ハロプロでの下克上も見てみたいな

川´・_・`リ<18曲目はメロンさんの曲です

(;´Д`)<これを歌っていた理由が横須賀夜公演にあったとはね

川´・_・`リ<この辺の布石が分からん様では策士にはなれませんよ

(;´Д`)<ひぃ

川´・_・`リ<19曲目はスクランブルです

(*´Д`)<天空席だったから下からのヲタの声が凄かったね

川´・_・`リ<20曲目はI Wishです

(つД`)・<ののたん泣かせてくれるよののたん

川´・_・`リ<21曲目は派手に行くべぇ!

(*´Д`)<佐紀ちゃんがベリイベで本人を目の前に熱唱した曲だね

川´・_・`リ<マニアックなこと思い出させんでよろしい

(*´Д`)<よこすかタイプも梨華ちゃんタイプも派手にいってたね

川´・_・`リ<22曲目は手を握って歩きたいです

(*´Д`)<このライブバージョンっていうの?

川´・_・`リ<シングルとは違ったアレンジですね

(*´Д`)<このアレンジだと曲の良さが数倍上がるね

川´・_・`リ<あなたの好みのアレンジですからね

(*´Д`)<まぁ以上って感じ

川´・_・`リ<わーわー言うとります

(*´Д`)<お時間です

川´・_・`リ<さようなら