コメントれす

>えーこ。さん
いや、まさか当たるとは思ってませんでした(つД`)・
Zetimaからの封筒が届いてたのでちょっちビックリしましたわw
ちゃんと整理番号順に入れてくれるみたいなのでごちゃごちゃしなさそうで今から楽しみですvvv

>さくらさん
やっぱり倍率高かったみたいですよね〜周りがみんな外れてるし;;その分気合入れて楽しんでこないと(`・ω・´)当選して本当に嬉しかったです(つД`)・

>you
超がっつく!番号的に前のほうが期待できるしね(*´Д`)
楽しむことに関しては誰にも負けないつもりよw

>2106さん
ありw
うはwwwwよくタイトルで分かりましたね(゚∇゚〃
さすがアニヲタは違いますねwww