ハロプロパーティー

川*・∇・)<参戦かよ!

(;゚∇゚)<2106さんが誘ってくれたから

川*・∇・)<青いTシャツ姿のお前が目に浮かぶぞ

(*´Д`)<ののたんののたん!僕だけの奇跡!

川#・∇・)=○)゚Д゚)

(;´Д`)<冗談ですよ

川*・∇・)<せめてみんなの奇跡って言おうな

(;´Д`)<はい

川*・∇・)<セットリスト見たけど全部忘れたんだよな

(;´Д`)<本当にこのポンコツ脳みそは

川*・∇・)<新鮮な気持ちで楽しんでいこうぜ

(;゚∇゚)<天空席らしいけどね

川*・∇・)<1列じゃなければ大丈夫だな

(;゚∇゚)<なっちコンのとき4階2列だったんだけど、1列目行ったとき足がすくんだよ

川*・∇・)<さすがに高かったな

(;゚∇゚)<人間スターダストとか言ってる場合じゃないよ

川*・∇・)<『メモリスト探偵ハロパ○○事件!サイリウムが語る衝撃のメッセージ!』とかなりかねないな

(;´Д`)<おいら高所恐怖症だからね

川*・∇・)<まぁ楽しんでいこうぜ

(;゚∇゚)<気合入れていくか〜