ベリイベ

川*・∇・)<それにしてもよく当選したな

(;´Д`)<周りがみんなはずれてるのに・・・

川*・∇・)<お前には楽しまなければいけない義務が発生したな

(;゚∇゚)<言われなくても最高に楽しんできますよ

川*・∇・)<レポもしっかり書けよ

(;´Д`)<忘れやすいおいらにはきついっすね

川*・∇・)<本当に脳年齢いくつなんだお前は

(;´Д`)<場所が場所だけに期待していけどネ

川*・∇・)<オクにも5,60点流れてるみたいだな

(;´Д`)ざっと5%がバイヤーに当選されてるね・・・

川*・∇・)<行けなくなったんならともかくな

(;´Д`)<これが資本主義の末路か

川*・∇・)<世の中ホリ○モンみたいなやつばっかだな

(;´Д`)<普通によみうりでやってくれれば良かったのにな〜

川*・∇・)<あれだ

(;´Д`)<何?

川*・∇・)<よみうりで抽選にすれば売り上げ倍増だよ

(;´Д`)<それは・・・鬼だね

川*・∇・)<会場30箇所くらいでやれば3万枚くらい売れるんじゃないか?

(;´Д`)<数ヶ月にも及ぶ壮大なプロジェクトですよそれは

川*・∇・)<ヲタに鞭ばかり与えてもしょうがないのにな

(;´Д`)<事務所が優しくなります様に…