反比例が分数でしょ?

川*・∇・)<おぃ、そこのすっとこどっこい

(;゚∇゚)<イヤホンがついに壊れたよ

川*・∇・)<そりゃほぼ分解された状態にまで達してたからな

(;゚∇゚)<音さえ聞こえてたら良かったんだけどね

川*・∇・)<片方から音が流れなくなったからな

(;´Д`)<さすがに配線切れたら音も流れないよね

川*・∇・)<イヤホン人生としてまっとう出来たことだろう

(;´Д`)<もったいないけど処分しました

川*・∇・)<音が流れない時点でイヤホンじゃないからな

(;´Д`)<次は分解しないように大切に扱おうかな

川*・∇・)<無理やり引っ張るからボロボロになったんだろうな

(;´Д`)<次は注意します