過去からの贈り物

川´・_・`リ<というわけで通販が届きました

(;゚∇゚)<忘れた頃にやってくるよね

川´・_・`リ<熊井ちゃんのとさゆのTシャツ2着(写真つき)です

(;゚∇゚)<Tシャツのデザインは悪くないんじゃないかな??

川´・_・`リ<H!Pがハロプロの略だと瞬時に見極められるのはヲタだけでしょうからね

(;゚∇゚)<Anniversaryがキラキラしてるけどいいか

川´・_・`リ<貴方のレベルなら何事もなく着用できますね

(;゚∇゚)<余裕余裕

川´・_・`リ<でもこれだとせっかくの個人Tなのに判別しにくいですね

(;´Д`)<右袖にちょっとサインが書いてあるだけだからね

川´・_・`リ<灰色の生地に黒でサインですから目立たないことこの上ないです

(;´Д`)<普通のヲタは目立たないほうが良いって案なのかな?

川´・_・`リ<聞く相手を間違えてますよ

(;´Д`)<せっかくのソロTだし中野ではこれで行くか

川´・_・`リ<絶対ステージ上からでは誰推しなのか判別できませんよ

(*´Д`)<MCで飛べばいいことさ

川´・_・`リ<では久々の更新をしましょう

(;゚∇゚)<はい