みんな大好き、チュ

川´・_・`リ<キモイですよ?

(;´Д`)<こういうタイトルの写真集ですから

川´・_・`リ<昨日ハロショで購入しましたね

(;´Д`)<予定外の出費が

川´・_・`リ<2冊とも買いましたね

(;´Д`)<1冊1000円だからと油断してしまった

川´・_・`リ<相手の思う壺じゃないですか

(;´Д`)<でもけっこう中見てみると面白いよ

川´・_・`リ<基本的にはセルフショットですからね

(;゚∇゚)<自然体ってのがいいよね

川´・_・`リ<これのほうが写真集という言葉はふさわしいかもしれませんね

(;゚∇゚)<ページ数も普通の写真集より多いしね

川´・_・`リ<めったに見れない絡みなんかも見れますからね

(;゚∇゚)<みうな千奈美の二人でのにゅとか

川´・_・`リ<まぁと田中さんでギャグ100のフリをやってたりしてますね

(;゚∇゚)<土台がDDの人なら買った方がいいね

川´・_・`リ<あのマロンメロンが存続しているという事実も載ってますからね

(;゚∇゚)<今まであんまり注目してなくて勢いで買ってみたけどこっちの構成のほうが好きかも

川´・_・`リ<御用とあらば会場に持って行きましょうか

(;゚∇゚)<キボンヌな人がいたらだけどね

川´・_・`リ<持ってけ泥棒!

(;´Д`)<違うから