美勇伝のシングルわお!

川*・∇・)||<わお!ってなんだよ!

(;゚▽゚)<いやいや、これはわお!でしょ

川*・∇・)||<ジャケ写が水着で特典がえらいことになってるな

(;゚▽゚)<曲聴いたことないからジャケ写に合ってるのかどうかは全く見当がつかないけど

川*・∇・)||<夏の海をイメージさせるような曲なら納得は出来るがな

(;゚▽゚)<どちらにせよ水着はおいらの美学に反するから好めないけどね

川*・∇・)||<お前の美学はいいとして特典どうするよ

(;゚▽゚)<特賞やら一切合切賞1133名に当選するわけだね

川*・∇・)||<プロモーション撮影時の備品(メンバーサイン入り)他 備品一式とか凄いもんがあるぞ

(;゚▽゚)<ゴミにすると面倒だからヲタに押し付けんのかね

川*・∇・)||<まぁヲタとしては何でも欲しがるしな

(;゚▽゚)<それにしても美勇伝はヴィジュアル担当のグループで行くのかな?

川*・∇・)||<俗に言うヴィジュアル系ってやつだな

(;゚▽゚)<まぁ今どうこう言ってもしょうがないしね

川*・∇・)||<数年後に判断すればいいしな

(;゚▽゚)<さぁ、美勇伝ヲタ達よ力を見してくれ!