春風とともに

(;゚▽゚)<大学始まっちゃったよ

川*・∇・)||<ご苦労なことだ

(;゚▽゚)<今日朝ホームで階段下りてるときに真後ろの人がこけておいらにぶつかってくる災難がね

川*・∇・)||<新学期早々不運だな

(;´Д`)<ぶつかったのが友理奈ちゃんでおいらはぶつかった勢いで気絶して目覚めたら病院にいて一週間の入院になったんだけど責任を感じた友理奈ちゃんが毎日学校帰りに見舞いに来てくれるもんだからリアル制服姿にハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!っていう希望を抱きつつ後ろを見たらおっさんだったよ

川*・∇・)||<長い!

(;´Д`)<ホント新学期早々不運だよね

川*・∇・)||<お前の私生活なんかより大事な話があるだろ

(;´Д`)<そうでした

川*・∇・)||<友人にジリリキテルをプレゼントしたな

(;゚▽゚)<拒否権ナシでプレゼントしたよ

川*・∇・)||<しかもちゃんと聞いてきたそうだ

(;゚▽゚)<声が合ってないてきな感想を頂いたよ

川*・∇・)||<確かにあの声質と曲の雰囲気はミスマッチかもしれんな

(;゚▽゚)<曲はカッコいいとは言ってたけどね

川*・∇・)||<ハロヲタ以外の意見を聞けたのは貴重だな

(;゚▽゚)<これから毎シングルプレゼントしてやるか

川*・∇・)||<いい迷惑だな