ベリークルシミマス

川*・∇・)||<窒息死させるきかよ!

(;´Д`)<一週間も更新してなかったね

川*・∇・)||<この1週間色々あったな

(;´Д`)<テストがなければよかったんだけどね

川*・∇・)||<そんなこんなで今日は1人で行くゆゆコンだな

(*´Д`)<1年の締めって感じだよね

川*・∇・)||<横浜に住んでてよかったな

(*´Д`)<雪も降らないしね

川*・∇・)||<雪は子供のころは待ち遠しかったもんだが

(;´Д`)<今は全力で拒みたいね

川*・∇・)||<まぁ隣に温めてくれる人がいないからな訳だが

_| ̄|○<ベリー苦しんでます

川*・∇・)||<いいじゃないか、今日中澤さんに会いに行くんだから

(;´Д`)<よし、今日23日がおいらのクリスマスだな

川*・∇・)||<まぁHolyLonelyNightってところだな

(つД`)・<・・・

川*・∇・)||<じゃあちょっと一週間振り返るか