カテキョ

川*・∇・)||<残念ながらちっちゃい子の担当になったわけじゃないぞ

(;´Д`)<心底残念です

川*・∇・)||<来年もカテキョ続行だそうで

(;´Д`)<ありがとうございます

川*・∇・)||<先週行ったら母親方と1時間近く話し込んだからな

(;´Д`)<カテキョなのにそんなに面談されるとは思わなかったZ

川*・∇・)||<子供の教育について話したな

(;´Д`)<授業中にあんまり喋らない子だと思ったら家庭でも喋らない子らしいね

川*・∇・)||<親曰く友達同士で集まっても無言のまま遊んでるらしいしな

(;´Д`)<平成の子はよく分からんね

川*・∇・)||<いろいろ人生について説いたな

(;´Д`)<人に説教たれるとかしたことないからよくワカンナカッタヨ

川*・∇・)||<勉強も嫌いらしくてやめるかどうかの瀬戸際だったからな

(;゚▽゚)<今週答えを聞いたら頑張るって言ってたからね

川*・∇・)||<授業中は相変わらず無言だったけどな

(;゚▽゚)<来年も頑張って教えていこうかなっと