寒い*1

_| ̄|○<疲れた

川´・_・リ<この未熟者め

州*‘ o‘リ<どうしたのー?

川´・_・リ<寒いって言うから暖かくなる方法を教えたんですよ

_| ̄|○<ベリ1st〜9thまで歌いながら踊るのは超きついです

川´・_・リ<暖まったでしょう

州*‘ o‘リ<ぽっかぽかになるもん

_| ̄|○<ベリに持久走で負ける気がする

川´・_・リ<その前に貴方いろいろ抜けてた部分がありましたね

州*‘ o‘リ<りーがおどりチェックするゆー

_| ̄|○<ま・・・また?

川´・_・リ<つべこべ言わずにさっさとやる!


・・・・


州*‘ o‘リ<うごきがかたいもん

川´・_・リ<最近歌ってない曲とか全然ダメじゃないですか

(;´Д`)<そんなこと言われても

州*‘ o‘リ<りーだって1ばんと2ばんのかしをまちがえないもん

(;´Д`)<歌いながら踊るとか超絶的に無理ですよ?

川´・_・リ<それを私達はやっているんですよ

州*‘ o‘リ<9きょくなのにバテバテだもん

川´・_・リ<後、蛍光灯に腕を当てないようにしてくださいね

(;´Д`)<埃がふってくる…

州*‘ o‘リ<2かいもあてたらほんばんじゃいっぱつふごうかくだもん

(;´Д`)<暖房とかいらん暑さだね

川´・_・リ<頭で考えながら踊ろうとしたり歌おうとするからいけないんですよ

(;´Д`)<どっちか考えるとどっちか止まるからね

川´・_・リ<りさこみたいに本能で動きなさい

州*‘ -‘リ<・・・

(;´Д`)<りーちゃんが出来てるって思うと悔しいな

州*‘ o‘リ<菅谷梨沙子はダテじゃないもん

川´・_・リ<他に温まる方法を知ってる人教えてください

(;´Д`)<早くギャグ100の振り覚えないとな…

州*‘ o‘リ<へたくそー

(#゚Д゚)<ウギャー