今年1年

川*・∇・)||<さぁ少しは振り返ってみるか

(;゚▽゚)<がんばるZ

コンサート  22回

イベ(握手会)13回

ミュ      4回

川*・∇・)||<足したら39回か

(;゚▽゚)<来週の姐さんのライブ足したらピッタシ40だね

川*・∇・)||<去年の24回を更新できたわけだな

(;゚▽゚)<よく行ってるのは娘。あややベリだね

川*・∇・)||<公演数が多いってのもあるな

(;゚▽゚)<多いとチケ代もあばばばばになるからね

川*・∇・)||<今年は神奈川は少なかったからな

(;゚▽゚)<埼玉が多かったんだよね〜

川*・∇・)||<1年おきに神奈川と埼玉のサイクルとかがあればいいんだけどな

(;゚▽゚)<とりあえず娘。の座間が当たれば良いんだけどねぇ

川*・∇・)||<初日の昼って倍率の高いところに入れたもんだな

(;゚▽゚)<次の日がミキ誕だからそっちに流れてもらう予定だよ

川*・∇・)||<言われてからその事実に気づいたくせに

(;´Д`)<はぅ

川*・∇・)||<余裕があれば入っとけよ

(;゚▽゚)<1,2月は出費がないからね…糞席でもいいから乱入したいもんだね

川*・∇・)||<話が来年の話になってるから戻すぞ

(;゚▽゚)<うぃ

川*・∇・)||<今年で1番記憶に残ってるのはなんだ?

(*´Д`)<そりゃもうパシイベだね

川*・∇・)||<とりあえず近かったからな

(つД`)・<ありゃ中毒になるって

川*・∇・)||<あれ以来お前の桃の写真の購入確率が高くなってる気がするんだが

(;゚▽゚)<気のせいです

川*・∇・)||<近い距離っていえばWミュのE列とWベリコンの5列だったな

(;゚▽゚)<どっちもWってのがポイントだね

川*・∇・)||<この浮気者

(;゚▽゚)<やっぱり前になると気持ちが高まるね

川*・∇・)||<表情がはっきり分かるってのは違う楽しみ方があるからな

(;´Д`)<ド近眼万歳

川*・∇・)||<来年の運気は正月ハロコンのチケで決まるな

(;゚▽゚)<今年はコンの一桁は1枚だけだったからね

川*・∇・)||<Mさんに譲渡したやつだな

_| ̄|○

川*・∇・)||<残り2週間ほど頑張っていくベー!