1年を顧みる季節

(;´Д`)<水曜日は踏んだり蹴ったりだったよ

川*・∇・)||<家に帰ってこれなかったな

(;´Д`)<夜10時に大学でたら家に着くのギリギリだっての

川*・∇・)||<長い実験だったな

(;´Д`)<あのカリキュラムには絶対に無理がある

川*・∇・)||<教官の放置プレイがステキだからな

(;´Д`)<ザケンナーって感じ

川*・∇・)||<だから友達の家に泊まったわけだな

(;゚▽゚)<まぁしっかりドキュは見たけどね

川*・∇・)||<田中先輩のテンションの高揚ぶりと酔ってからの滅入り方で笑ってたな

(;゚▽゚)<ヲタじゃなくても受けてたね

川*・∇・)||<酔う酔う言ってるけど楽しんでるよな

(;´Д`)<おいらにはあれは楽しめないよ

川*・∇・)||<三半規管が弱いからな

(;゚▽゚)<今日からは落ち着いた放送になりそうだからそっちも楽しみだね

川*・∇・)||<藤本さんと猿の絡み以上のものを期待したいな

(;゚▽゚)<猿がミキティの首周りを2週したのを超えるミラクルに期待だね