ミュージカル

川*・∇・)||<そこの胡散臭い奴

(;゚▽゚)<そういえば娘。と美勇伝がミュージカルやるってね

川*・∇・)||<リボンの騎士だそうだ

(;´Д`)<名前知ってるくらいだなぁ

川*・∇・)||<宝塚とのコラボだそうだな

(;´Д`)<チケ代がテラタカスになりそうな予感

川*・∇・)||<一般で2万とかか?

(;´Д`)<・・・そんなことならないでしょ

川*・∇・)||<娘。だけで1万以上取る事務所が大御所とタッグを組んだんだぞ

(;゚▽゚)<これは恐いね

川*・∇・)||<私達には声もかけないのにな

(;゚▽゚)<ベリはミュ路線じゃないしね

川*・∇・)||<じゃあお前は何が見たいんだよ

(;゚▽゚)<そりゃキャラ&メルの続編でしょ

川*・∇・)||<お前最近すっかりWヲタ化してきてないか?

(*´Д`)<ひ・み・つ

(゚Д゚G=||(・∇・#川

(;´Д`)<生ののたん見たいです

川*・∇・)||<正直にそう言え

(;´Д`)<何でもいいからキャラ&メルの続編をやって欲しいよ

川*・∇・)||<アドリブ満載だったからな

(;´Д`)<半田さんの「セリフはちゃんと覚えてくるんだな」っていうところがインパクトあったね

川*・∇・)||<何公演もやってるのにど忘れしたからな

(*´Д`)<またアドリブ満載のミュやらないかな?

川*・∇・)||<やっぱり悪役はダミアーニ(前回の悪者)か?

(*´Д`)<それもいいけどね、こんなの考えたよ
つ「不思議少女探偵キャラ&メル アクダマンの野望」

川*・∇・)||<紺野さんを出したいだけだろ

(*´Д`)<去年の娘。コンMCで出たチャーミーズエンジェルとアクダマンが登場する豪華なミュだね

川*・∇・)||<配役はどうなるんだ?

(*´Д`)<メインキャストは下

(* ‘д‘)・・・キャラ
( ´酈`)・・・メル
(マ´Д`)・・・マキアート
川悪・-・)・・・アクダマン
(0^〜^)・・・ひとみ姫
( ^▽^)・・・リカ
川釻v釻)・・・ミキ
川‘〜‘ )||・・・カオリ

川*・∇・)||<まぁ無難な人数だな

(*´Д`)<絶対ヲタ受けするって

川*・∇・)||<肝心なのは内容だろ

(*´Д`)<チャーミーズエンジェルがキャラ&メルに助けを求めるっていう感じかな

川*・∇・)||<探偵要素を含めないといけなのが大変そうだがな

(*´Д`)<アクダマンの城で謎かけを解いていくってので十分さ

川*・∇・)||<まぁ春のミュも謎かけがメインではなかったからな

(*´Д`)<でもただでは終わらないよ

川*・∇・)||<ドッキリ要素か?

(*´Д`)<この話はアクダマンの完勝によって幕を閉じます

川*・∇・)||<つくづく紺野さんヲタだな

(*´Д`)<そして翌年にはこれ!
つ「不思議少女探偵キャラ&メル 燃えよオリハルコンの剣」

川*・∇・)||<パクリな気がしてならないぞ

(*´Д`)<紺ちゃんには悪いけどここでぶった切られます

川*・∇・)||<2年連続で完結か

(*´Д`)<マトリックスとかハリポタとか長年かけて続編やってるからね

川*・∇・)||<流行には便乗か

(*´Д`)<来年の春にたくさんミュをやってくれるといいんだけどな〜

川*・∇・)||<なんなんだこの更新は