ギャグ100

川*・∇・)||<おぃ、そこのプリキュア電車に乗り損ねたやつ

(;´Д`)<目の前で出発するとは何たる屈辱

川*・∇・)||<ようやくお目にかかれたってのに何をやってるんだよ

(;´Д`)<乗りたかった

川*・∇・)||<思いっきり逆方向だったけどな

(;゚▽゚)<車両の中見たけど広告とかが全部プリキュアっぽかったね

川*・∇・)||<私たちの広告はあるのか?

(;゚▽゚)<この間広告でギャグ100の宣伝がちょっとされてたんだけどね

川*・∇・)||<バッグにプリキュアがいるぶん宣伝力はあるんだがな

(;゚▽゚)<映画だけの主題歌だから、子供が曲を欲しがるまでには到り難いんじゃないかな?

川*・∇・)||<テレビの主題歌ならまだしもな

(;゚▽゚)<ぶっちゃけ映画でしか聞かなかったら翌日には忘れるもんね

川*・∇・)||<お前は3時間経てば大抵のことは忘れるからな

(;´Д`)<このポンコツ脳みそめ

川*・∇・)||<ところでフリの方は順調なのか?

(;゚▽゚)<さすが夏先生って感じだね

川*・∇・)||<あるある探検隊っぽいフリが入ってるんだよな

(;゚▽゚)<その辺もちょっと研究しないといけなくなったからね

川*・∇・)||<HGのフォーとかもハロ絡みじゃないとお前がポーズをとることはなかっただろうしな

(;゚▽゚)<ほんとにハロさまさまだね

川*・∇・)||<今回はダンスショットが比較的見やすいほうだな

(;゚▽゚)<全体的に引きがけっこう多いしね

川*・∇・)||<UPになっても3人くらいは映るくらいだからサブのフリが分かりやすしな

(;゚▽゚)<ただやっぱりフリがキャワすぎて困るね

川*・∇・)||<ヲタが高速で横に尻を振ってる姿とかステージ上から見たくないんだが

(;゚▽゚)<まぁ今更って感じだから全然良いけどね

川*・∇・)||<PVだけで8割以上はカバーできそうなんだから冬ハロまでにはちゃんとやっておけよ

(;´Д`)<アーイ

川*・∇・)||<普通のPVもちゃんと見ておけよ

(;゚▽゚)<あのね、何で普通のPVがあんまり好きじゃないか分かったよ

川*・∇・)||<なんでだ?

(;゚▽゚)<一瞬画面が止まったり、高速になったりスローになったりしてたからだね

川*・∇・)||<ソドソドってとこや、みんなが画伯に扮してるところのことか?

(;゚▽゚)<ソドソドは音に合ってるからいいんだけど、画伯のところはよく分かんないね

川*・∇・)||<本能的に合わないとしかいいようがないから困ったもんだな

(;゚▽゚)<まぁ後80回分ぐらい愛したらきっと好きになってるよ

川*・∇・)||<自己暗示乙