ギャグ100PV

川*・∇・)||<さぁ、PVだ

(;゚▽゚)<はい

川*・∇・)||<ぶっちゃけどうなんだ?

(;゚▽゚)<パシイベで見たときあんまりいい感じはしなかったね

川*・∇・)||<珍しくダメだしか?

(;゚▽゚)<なんかね、歌と動画がノッテない感じがするのさ

川*・∇・)||<難しい感覚だな

(;゚▽゚)<珍しくハートに響かなかったよ

川*・∇・)||<お前がPV100回分愛してないからだろ

(;´Д`)<100回見たら感想変わるかな?

川*・∇・)||<それが寺田マジック

(;゚▽゚)<ダンスショットとメイキングしか見なさそうだなぁ

川*・∇・)||<ダンスはどうするんだ?

(;゚▽゚)<桃を覚えようと思ったんだけど無理だったね

川*・∇・)||<何故?

(*´Д`)<目が勝手に友理奈ちゃんを追うから覚えるなんて不可能だよ

川*・∇・)||<あまーーーーー

川*・∇・)||o-|∠ ̄|=○)Д`)・
   <いなんて言えるはずがない

(つД`)・<メイキングはお勧めできるよ

川*・∇・)||<まぁちーちゃんとか凄いから絶対見るべきだよな

(;゚▽゚)<よし、これで売上枚数が確実に1枚増えたな

川*・∇・)||<たまにはエライことするな

(*´Д`)<かんぺきでーす