写真集

川*・∇・)||<さぁ、ここで写真集の話題だな

(;゚▽゚)<リハーサルの初日から千秋楽終わりまでの一連の流れを追った作品になってるね

川*・∇・)||<彼女の卒業があったからドキュメンタリーチックな作品にもみえるしな

(;゚▽゚)<個人的には茉麻ちゃんが1番表情豊かなショットが多かったと思うよ

川*・∇・)||<気持ちが全部顔に出てるって感じなんだよな

(;゚▽゚)<友理奈ちゃんは大人びた表情が多かったね

川*・∇・)||<そうなのか?

(;゚▽゚)<ボイトレの先生っぽく見える写真とかあったし

川*・∇・)||<撮られてることを意識してないときのやつだな

(;゚▽゚)<やっぱり素でいる時の思わぬ一枚ってやつのほうがいいね

川*・∇・)||<桃がスタッフらしき人と話してる時の表情が2番目に気に入ってるんだよな

(*´Д`)<大人びたっていうか大人の表情だね

川*・∇・)||<これを見た後にパシイベしたかったくらいなんだもんな

(;´Д`)<くちおしや

川*・∇・)||<で、総括してくれ

(*´Д`)<友理奈ちゃんキャワス!