写真集とかPVとか

川*・∇・)||<そこのジャパニーズボーイ

(;゚▽゚)<も〜ちゃんとパシイベの現場推ししてきたよ

川*・∇・)||<今日は道重さんと高橋さんだな

(つД`)・<さゆれなはずれからからなぁ

川*・∇・)||<私のに来れただけでもありがたいと思えよ

(;´Д`)<はい

川*・∇・)||<恩さんは愛ちゃんにでも転んでたら面白いんだがな

(*´Д`)<あぁ、結果聞くの楽しみだわさ

川*・∇・)||<平日だけあって現場推しが皆無だったな

(;´Д`)<日曜は滅茶苦茶人がいたのにね

川*・∇・)||<来月に会ったら様子でも聞いておこうな

(*´Д`)<きっと中野では黄色い法被を着てるよ