あややキャプテン公演@千秋楽

佐紀ちゃんの攻撃

川´・_・リつttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051205-00000035-sanspo-ent

��(´Д`;)

トイックは力尽きた。

( ´酈`)<おつかれさまなのれす

川´・_・リ<これくらいでへこたれるとはまだまだですね

( ´酈`)<とくにここがきいたようなのれす

また到着地のパシフィコ横浜でプレミア試写会を行い、舞台あいさつやライブを開催。

川´・_・リ<紙一重で会わずにすみましたよ

( ´酈`)<ちゃんとデュークウォーキング(?)でひきつけておいたのれす

川´・_・リ<昼公演のね〜え?の間奏でやっていましたね

( ´酈`)<みていたのれすか?

川´・_・リ<私くらいのレベルになると見えないものも見えるんですよ(なじょ

(;´酈`)<よくわかんないのれす

川´・_・リ<トイックさんは死ぬ気で頑張ってましたよ

( ´酈`)<ひるはすこしちかかったのれす

川´・_・リ<実質17列くらいでしたね

( ´酈`)<ののときどきむらかみちゃんってかんじれす

川´・_・リ<昼は℃-uteの時周りが静かすぎて逆に気合入ってましたね

( ´酈`)<よるこうえんはそんなことなかったのれす

川´・_・リ<夜は後ろから2列目なので戦場でしたね

( ´酈`)<それでもむらかみちゃんばっかりみてたのれす

川´・_・リ<まぁ手遅れだから気にしないでください

( ´酈`)ノシアーイ♪

川´・_・リ<それはそうとあれですよ

( ´酈`)<?

川´・_・リ<よくHGさんのモノマネをしていましたよね

( ´酈`)<フォー――――!

从´・ !・)<フォー――――!

川´・_・リ<辻さん、この意味がわかりますか?

( ´酈`)<?

川´・_・リ<さすがに痛いですよ

(;´酈`)<らってすきなんらもん

川´・_・リ<百歩譲って「フォー――」はよしとしましょう

(;´酈`)<あい

川´・_・リ<観客にお尻向けて「ばっちこーい」はマズイですよ

(;´酈`)<そうなのれすか?

川´・_・リ<花も恥らう乙女心はないんですか?

(;´酈`)<はしがころんでもおかしいとしごろなのれす

川´・_・リ<トイックさんはちょっと悲しんでましたよ

( ´酈`)<じしょうピーターパンシンドロームのやつにいわれたくないのれす

川´・_・リ<昨日のコンの感想はこんなものです

(;´酈`)<ダメだしされただけなきがするのれす

川´・_・リ<強いていえば「可能性の道」の手の振り方の方が「ByeByeまたね」よりも好きだって事を発見したくらいです

( ´酈`)<まともなかんそうがないのれす

川´・_・リ<他には「絶対解ける問題x=(はぁと」で無意識にヘッドバンキングしそうになってところですかね

( ´酈`)<ほんのうでたのしめたようれすね

川´・_・リ<彼には耳で聞くというテクニックが備わっていませんからね

( ´酈`)<そろそろトイックがおきそうなのれす

川´・_・リ<では今のうちに退散しますか

( ´酈`)<ばっちこーい!

川´・_・リ<めっ!