ツンデレ属性

川*・∇・)||<おぃコラ

(;´Д`)<いつの間にか12月も3日ですよ

川*・∇・)||<更新サボるからこういうことになるんだよ

(;゚▽゚)<去年の今ごろよりかは寒くないよね?

川*・∇・)||<この頃は紺野さんのマフラーを常時装備してたな

(*´Д`)<しばらくしたら身に付けようと思うよ

川*・∇・)||<みんなも手洗いうがいは100回やっとけよ

(;´Д`)<気持ち100回でいいですからね

川*・∇・)||<それよりこのタイトルはなんだよ

(;゚▽゚)<大分遅いけどベリがアニメタウンに出たときのを聞いたよ

川*・∇・)||<かつてのキャラショだな

(;゚▽゚)<キャラショって言ったらおいらが高校受験のお供にしてたラジオだから懐かしいよ

川*・∇・)||<その番組に我々Berryz工房が出演したわけだな

(;゚▽゚)<番組の冒頭でわふわふ〜って言ってなかったよ

川*・∇・)||<久しぶりに聞くから期待してたのにな

(;゚▽゚)<1年以上聞いてなかったからね

川*・∇・)||<さぁ、そんなことより本題だよ

(*´Д`)<なんといっても注目すべきはベリのツンデレコーナーだね

川*・∇・)||<ツンデレってなんだよ

(*´Д`)<普段はツンツン、2人になるとデレデレするような女の子の事らしいよ

川*・∇・)||<妙な言葉も生まれたもんだな

(;゚▽゚)<娘。で言うとれいなとかミキティとかかな?

川*・∇・)||<とりあえずベリにはいないキャラだな

(;゚▽゚)<ベリはツンツンがいないからね

川*・∇・)||<それよりコーナーの説明をしないと

(;゚▽゚)<最初にツンのセリフを言って、その後にデレのセリフを言うっていうコーナーかな

川*・∇・)||<で、誰のがツボに入ったんだ?

(*´Д`)<佐紀ちゃん

川*・∇・)||<っていうかこのコーナー聞いてるときのお前の顔はやばいな

(;´Д`)<誰にも見せられんね

川*・∇・)||<まぁ佐紀ちゃんのセリフはこんな感じ

(;゚▽゚)<シーンは下校する前って感じだね

ツン
川#´・_・リ<はぁ?一緒に帰る?ヤダよ!恥ずかしい

デレ
川*´・_・リ<さっきはごめんね…今まで待ってたんだ。二人で一緒に帰ろう。

(*´Д`)<萌え死ぬね

川*・∇・)||<萌えって久しぶり使ったな

(*´Д`)<これを萌え以外の言葉で表現できんよ

川*・∇・)||<ちぃと雅ちゃんのは載せないのか?

(*´Д`)<落として聞いてね

川*・∇・)||<そこまで萌えなかったんだな

(;゚▽゚)<最初の佐紀ちゃんインパクトありすぎてね

川*・∇・)||<最後のりーちゃんはどうだったんだ?

(;゚▽゚)<けっこう萌えたしセリフの読み方も1番よかったと思うよ

川*・∇・)||<学校の教室を用意に想像できたからな

(;゚▽゚)<やはりこちらの想像力を掻き立ててくれる力の持ち主だよ

川*・∇・)||<とりあえずこれがセリフな

(;゚▽゚)<シーンは生徒会役員って感じです

ツン
州#‘ o‘リ<何風邪ひいてるのよ。バカは風邪ひかないって言うけどあれ嘘だったのね。

デレ
州*‘ o‘リ<早く治しなさいよ。ぁ…あながいないと…その・・仕事がたまる一方なんだからね。

(*´Д`)<言われてぇ

川*・∇・)||<どんなに努力をしても不可能なことはある

(;´Д`)<・・・

川*・∇・)||<とりあえず最後に言っておけ

(;´Д`)<そうだね、勘違いされたら困るし

川*・∇・)||<トイックはツンデレ属性じゃない

(#゚Д゚)<俺はベリヲタだぜ!