ハロプロやねん

無作為に選ばれたカードに書いてあるメンバーの話をしていくコーナー

参加者:川*^∇^)|| 从´∇`从 ル ’ー’リ 从o゚ー゚从

Berryzの部屋(書き起こし)

从´∇`从<どれにしようかな〜これです(名前の書いてあるカードを引く

从´∇`从<みなさんこの人です

川*^∇^)||<はい

从o゚ー゚从<引きました、じゃあこの人について喋りたいと思います

从o゚ー゚从<まず手のひらのどこかにあれだよね

从´∇`从<どこかが立ってるみたいなwww

ル ’ー’リ<えぇ?なんのこと?

从´∇`从<それから走るときに、手を横にプリプリプリってもう大変な状態になっていますよぉ

川*^∇^)||<声が高いんですね

从´∇`从<声が高くて小指立っていて

ル ’ー’リ<しかもさ〜凄い大人だよね

川*^∇^)||<でさ〜でさ〜でさ〜でさ〜

从´∇`从<後はね〜なんだろう…

ル ’ー’リ<あれだよね〜やることがとっても落ち着いてるっていうか

从´∇`从<この人ってさ、かんぱちとうに好きじゃないw?

川*^∇^)||<後さ〜イベントのときとかさ、なんていうの?司会の台本っていうの?

川*^∇^)||<落としてね、凄いおっちょこちょいだった

ル;’ー’リ<え〜なになに?

从o゚ー゚从<でも頭の回転が早いなって思う

ル ’ー’リ<そうだよね〜私もそう思う!

川*^∇^)||<後ね、宿題教えてくれる

ル ’ー’リ<そうそうそう宿題凄く教えてくれるよね!私も教えてもらったよ!!

川*^∇^)||<でも最近教えてもらってない

从o゚ー゚从<あららららら

从´∇`从<最近はもう落ちてきたみたいな感じ?(語尾上げ口調

ル;’ー’リ<違う!上がってきたんだよ、桃も…桃はそう思うよ

ル ’ー’リ<この人ねとってもとってもいい人だよね〜♪

从´∇`从<てかさ、この人手のひら大っきくない

从o゚ー゚从<あ〜背がちっちゃい割には手のひらが大きい

ル ’ー’リ<背がちっちゃいっていってるけど実は背が大きかったりするよね

从o゚ー゚从<でも150いったとか言ってたきがするなぁ

ル;’ー’リ<言ってないような気もするけど、でも大きいよね

从o゚ー゚从<でもちょっと大きくなったって思うな

ル ’ー’リ<心も体も全部大きくなって大人って感じだよね!やっぱそう思う?そうだよね〜♪

川*^∇^)||<まだ大人ではないと思うよ

从o゚ー゚从<でもねぇ、昔よりは大人になったとは思うけど

从´∇`从<普段はさ、あわてんぼうみたいな感じ

ル ’ー’リ<それはないでしょ〜

ル ’ー’リ<その子が言ってたんだけど、私はとっても落ち着いてるんだってみんなから言われるんだって言ってたよ

川*^∇^)||<あ、そうなんだ〜意外だね

从o゚ー゚从<ちょっと意外だね〜じゃあ次・・・普段はどんな子?

从´∇`从<普段はあわてんぼうで大変なことになってるよこれ

ル;’ー’リ<それは違うんだよ

从o゚ー゚从<なんでそんなかばうのよ?

ル;’ー’リ<違うそれは…

川*^∇^)||<その子になったらかばいすぎじゃない?

ル;’ー’リ<桃が思うのは

从´∇`从<なんかその子が1番良いみたいな感じでさ〜

川*^∇^)||<No.1って感じでさ〜

从´∇`从<ね〜
川*^∇^)||<ね〜

川*^∇^)||<イェ〜イ

从´∇`从<息合ってるよ熊井ちゃん

川*^∇^)||<やった!

从´∇`从<まぁこんな感じで

从o゚ー゚从<こんな感じでこの子の話は終了したいと思います


・・・・・・


_| ̄|○<書き起こし疲れたよ

川´・_・リ<無駄に頑張って何してるんですか

(*´Д`)<このやり取りは何回聞いても飽きないね

川´・_・リ<ベリヲタであるが故ですね

(*´Д`)<てかこれだけを見た人は誰の事を話してるのか分かるのかな?

川´・_・リ<おそらくBerryz工房を知らない人ですら分かると思いますよ

(*´Д`)<お題の子をアピールする桃子
     マイペースで司会をしていく茉麻
     でっかいWとして息の合ったコンビネーションを見せるゆりちな

川´・_・リ<とりあえず言いたい事を言いなさい





(*´Д`)<桃子キャワス!