ハロプロパーティーチケ到着

(;゚▽゚)<今年最後のチケがきたよ

川´・_・リ<1階26列ですか

(;゚▽゚)<良いほうかな?

川´・_・リ<2階3階があることを考慮したら恵まれているでしょう

(;゚▽゚)<それに1〜10列目がなさそうだからね

川´・_・リ<ヤフオクを見る限りでは1枚も出品されていませんからね

(*´Д`)<実質16なら結構おいしいんだけどなぁ

川´・_・リ<それは行ってからのお楽しみですね

(;゚▽゚)<このコンは今回で2回目だね

川´・_・リ<前回の日記を見る限りではWの二人のソロをべた誉めしてましたね

(*´Д`)<Wキャワス

川´・_・リ<今年のWミュとWベリコンに参加してからおかしくなってきてませんか?

(;゚▽゚)<推しががらりと変わったりすることなんてないから安心してって

川´・_・リ<どうせ水色のTシャツとリストバンドをしていくんでしょう?

(*´Д`)<のぞみが好きだか〜らよ

(゚Д゚(G=リ・_・`川

川´・_・リ<そういえばこの間もキャラメル味にこだわってましたしね

(;´Д`)<だってベリー味がなかったんだもん

川´・_・リ<つまりオムライス屋に入った時点で店選びを間違えたんですね

(;´Д`)<あぁ、そこか

川´・_・リ<ベリー味にこだわった料理でも作ってみなさい

(;´Д`)<自慢じゃないけど中学以来料理なんて作ってないよ

川´・_・リ<加工食品ばっかり食べてるからです

(;´Д`)<老いたらやばいかもね

川´・_・リ<ちぃより美味しい卵焼きくらいは作れるようにしなさい

(;゚▽゚)<多分…作れるよ

川´・_・リ<ブルーベリーとか目に良いんですからね

(*´Д`)<だからブルーベリーの飴玉買ってきちゃったね

川´・_・リ<昔から飴は好きでしたからね

(*´Д`)<PCばっかり触ってるからちょうど良いよ

川´・_・リ<みなさんも目が疲れたらブルーベリーの飴を舐めると良いですよ