ハロプロ楽曲対象

从o゚ー゚从<投票してきたとゆいたい

(;゚▽゚)<おつかれまあさ

川*・∇・)||<そこまで悩まなかったな

从o゚ー゚从<あっさり決まってる様子だっとゆいたい

(;゚▽゚)<とりあえずどんな感じに投票したか書いておこうか

从o゚ー゚从<まずは推しメンを述べろとゆいたい

(*´Д`)<友理奈ちゃんで投票したよ

川*・∇・)||<そりゃそうだろうな

从o゚ー゚从<賢明な判断が出来ていると思われ

(;゚▽゚)<ネットでも結果は見れるらしいから楽しみにしておこうか

川*・∇・)||<じゃあ次はPVの発表をしようぜ

从o゚ー゚从<2位と3位が同じ点数なので同時に発表

从´∇`从<じゃんじゃか


第2位(1.5点)
スッペシャル ジェネレ〜ション (Dance Shot Ver.)」
「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? (Dance Shot Ver.)」


川*・∇・)||<両方ダンスショットかよ

(;゚▽゚)<こっちばっかり見てたからね

从o゚ー゚从<どうしてシンデレラが入ってないのかと聞きたい

(;゚▽゚)<あれはね、ダンスショットの割にはUPが多くてカット割りでの減点が大きくなったんだよ

川*・∇・)||<スペジェネはかなり見たからな

(;゚▽゚)<やっぱり全体が見れる点でいうとスペジェネは最高だったね

从o゚ー゚从<じゃあ第1位の発表

从´∇`从<じゃんじゃか


第1位(3点)
Missラブ探偵


川*・∇・)||<Wさんが一位か

(;゚▽゚)<このPVはCMとドキュのEDを見て買っちゃったね

从o゚ー゚从<ドラム缶に入ってる2人の辻さんとかポイントだったとゆいたい

(;゚▽゚)<それにキャラ&メルが出てるところもポイントだよね

川*・∇・)||<作品のストーリー展開が好きなんだよな

从o゚ー゚从<コギャルも出てくるとゆいたい

(;゚▽゚)<1回見るだけでけっこうおいしいPVになってるからね

川*・∇・)||<お前にPVを買わせたってところで魅力が大きいのが分かるからな

(;゚▽゚)<ね、ベリ以外のPV買ったのって2年ぶりくらいだったもん

从o゚ー゚从<ということで1位になったとゆいたい


・・・・・・・・・・・・・・・


川*・∇・)||<楽曲もとっとと発表するぞ

(;゚▽゚)<了解

从o゚ー゚从<2位と4位が2曲づつだとゆいたい


从´∇`从<じゃんじゃか


第4位(1点)
「直感 〜時として恋は〜」
「ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。」

从o゚ー゚从<この曲にはライブでお世話になったとゆいたい

(;゚▽゚)<この間も横須賀で燃え上がったからね

川*・∇・)||<両方ノリノリな曲だな

(;゚▽゚)<基本はこういう曲が好きだからね

从o゚ー゚从<逃した魚は大きいぞ(ジュル

(;´Д`)<人を例えてるんだからね

川*・∇・)||<ぶっちゃけライブでしか聞いたことがないからな

(;゚▽゚)<まぁライブ向けの曲だしこれもありかなって

从o゚ー゚从<次は2位を発表していく


从´∇`从<じゃんじゃか


第2位(2点)
スッペシャル ジェネレ〜ション
「恋してる時はいつも…」


川*・∇・)||<スペジェネとそのC/Wか

从o゚ー゚从<個人的な思い入れが強い曲だとゆいたい

(;゚▽゚)<これ聞くと名古屋の昼下がりを思い出すよ

川*・∇・)||<正確には名古屋のベリイベだな

(;゚▽゚)<あの日だけで何回聞いたことやら

从o゚ー゚从<私達にとっても記念の曲

川*・∇・)||<オリコン7位だな

(;゚▽゚)<今のところベリでは1番人気が高い曲何じゃないかな?

从o゚ー゚从<イントロとアウトローの叫びは癖になるとゆいたい

(;゚▽゚)<ス!ペ!ス!ペ!シャ!ル!ジェネレーション!

川*・∇・)||<お前は現場では叫ばずにちぃと同じタイミングで回ってるだろ

(;゚▽゚)<オドリしながらだと叫びにくいからね

从o゚ー゚从<最後に1位の発表


从´∇`从<じゃんじゃか


第1位(4点)
「18 〜My Happy Birthday Comes!〜」


川*・∇・)||<またWさんがTOPかよ

(;゚▽゚)<これはもうやばいね

从o゚ー゚从<現場で聞いたのはWミュとW&ベリコンだとゆいたい

川*・∇・)||<現場では8回聞いたわけだな

(;゚▽゚)<なんていうかね、今年を代表する曲だね

川*・∇・)||<本能的に好きだから説明の仕様がないな

(*´Д`)<佐紀ちゃんの最高の笑顔も見れたしね

从o゚ー゚从<以上で楽曲大賞の報告完了とゆいたいです