楽曲大賞(暫定版)

川´・_・リ<しっかり確認しておきなさい

(;´Д`)<投票したのすっかり忘れてました

州*‘ o‘リ<のうがれっかしてるもん

川´・_・リ<おかげさまで我々Berryz工房は楽曲部門・PV部門において優秀といえる成績を収めることが出来ました

州*‘ o‘リ<かんぺきだもん

(;゚▽゚)<スペジェネがビックリするくらいポイント高かったね

州*‘ o‘リ<1000ポイントこえたゆー!

川´・_・リ<圧倒的じゃないですか我が軍は

(;゚▽゚)<まぁイントロとアウトローの叫びといいライブでは是非って感じの曲だからね

州*‘ o‘リ<ハロコンでももりあがってたもん

川´・_・リ<新しい時代を築くのは老人ではないんですよ

州*‘ o‘リ<わかいってすばらしいー

(;´Д`)<そんなこと言うと私が叩かれるんですけど

川´・_・リ<しかしまだ個人としてのポテンシャルが開放されていません

州*‘ -‘リ<あばばばばば

(;゚▽゚)<キャラが弱いかもしれないね

川´・_・リ<それ故に推しメン部門では皆が圏外という由々しき事態です

州*‘ o‘リ<ゆゆしいじたいだもん

(;゚▽゚)<一番高いのは桃だね

川´・_・リ<サイボーグの力を持ってしてもこの現状です

(;゚▽゚)<もっとパワーのあるキャラが必要かもね

州*‘ o‘リ<まぁのあくりょくならたかいもん

(;゚▽゚)<そっちのパワーじゃないよ